はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

本当の魂の学びについて、セミナーでのお問い合わせから感じる事

セミナーやワークショップに参加する時のお問い合わせなどがありますので、少しまとめてみますね。

 

Q 魂のカルテだけ欲しいのです。

 

A   作る事は可能ですが、今の状態を表したものだけなので、そこから覚醒するかは

   別の事です。どうしてもと言われれば料金がかかりますが送る事は可能です。

   はーとふるユニバースは、皆さんの意識(幸せ度)があがり、皆が仲よく生きれるよ

   に成ると言う事を目的としてやっていますので、カルテを書くだけですと目的意識

    から外れてしまうので、なるべくならそれだけと言う事は避けたいと思っています。

 

Q 遠隔でエネルギーワークを施して欲しい。

 

A  特に初めての方は私達2人が揃った時でないと出来ません。

  そして、遠隔ですと入り込んだ魂をすべて取り除くと言う事が不可能な場合がござ

  いますので、緊急であるとか特別出ない限り、対面セッションをしています事をご   

  ご了承ください。

 

Q  家族が同伴してくれないので遠隔で、本人に内緒で遠でやって欲しい。

 

A  本人が許可しているかいないかでも出来る出来ないは変わりますが、魂は不都合  

   や不足の事態があったとしてもそれで、学んでいます。魂的には本人が学ばない限 

   り勝手にやる事を許されるか許されないかはその時しだいです。魂の学びを勝手に

  とりますと、学びが必要な魂はもっとすごい学びをもらい大変な事になってしまう             

  事もあるそうです。自分の魂がハイヤーセルフと共同で魂磨きをしているので、宇

  宙的には学びを邪魔してはならないと言う事です。自由意思を尊重しなければなら 

  と言う事です。

  そう言った意味で私達のワークに本気で学ぼうとする方と、お試しでくる方、連れ

  手来られる方、信じない方、訝しいんでいる方、楽しいから、遊びで、、、

  宇宙から見たら全部丸見えなので、本気で自分の意識を綺麗にして行きたいと思わ

  ない限りに帰ってから、また下がったり、当日少ししか変わらなかったりします。

  私達のワークはハイヤーセルフの力をかりてやっていますので、どこまでも本人次

  第となります。

 

Q   では 困った家族をどうするか?

 

A  自分の意識レベルをハイヤーセルフと共に力を発揮出来るように、あげていき、  

    自分の周りを自分の周波数で周りを癒してあげる事ができます。

    自分がパワースポットになれば、家族の友達も会社の人も全部癒す事が出来るよ

   うになります。毎日愛の体現をしていれば相手が納得していきます。

   自己犠牲とか自分のおごり、傲慢、変われと言う意識ではできません。

   中には例外もありますが、「パートナーが荒れる。」「子どもに問題がある。」と

   いう方で、連れて行きたいけどついて行ってくれないという人がいます。

   自分の内面の問題を見ていないからその現実があらわれると言う事があります。

   子どもやパートナーを変えるより自分を変えなければならない事が多い事を知って

   ください。

 

厳しいようですが、自分が愛に目覚めていくと、大抵の場合周りの問題は解決していきます。