はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

お中元の季節に思う事

 泣けてしょうがない午前中でした。

宇宙はもう地球を愛の星に変えて行く手立てはないと、そして、地球ももう宇宙何て無くなってもいいと言うぐらいに泣いていました。

 

 私も大泣き!!

実は月曜日からのこの調子でどうにもこうにもなら成らない状態で

 

それでも、神様達が私からエネルギー欲しいというので、コードをつないでいるのを許可し慈しみ、ねぎらい、いたわりの愛を送りました。

 

きょうやっと神様方の本心をしめされ、人間の本質である真心を目覚めさせてたいと

リクエストがありました。そういえば昨日お客さまとお話する時真心と言うキーワードをもらっていました。

 

物を送る時に、値段とかいろんな事考えるけど、本人が喜んでいただけるような贈り物は真心伝わるとおもいます。

 

宗教も贈り物も儀式的になり過ぎて、言葉や方法が先走っていて、中身のないものになってしまったりして、もったいないと感じます。

 

相手がどれだけ喜んでもらえるか好きな物、使ってもらえそうなもの、欲しがっているもの、趣味嗜好に合う物を送ったらいいとおもうなぁ~。