はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

自己ヒーリングと人のヒーリングについて《セミナーを受けた方≫

私達のセッションはヒーリング(セルフヒーリングと人のヒーリング)が出来るように設定をさせて頂いています。これはエネルギー伝授と言って〇〇ヒーリングとか〇〇伝授と言って高額を払って受ける物です。

 

私も〇〇ヒーリング〇〇エネルギーなどいろんな物を伝授して頂いてティチャーの免許もあります。

ですが本来人間は誰でも出来る人間の本来持った能力を開いて行くだけなのですから、

伝授はなくとも皆さんが使えるようなものなのです。

 

とはいえ最近のセッション中に皆さんに分け与えられたエネルギーは、宇宙からの采配で特別なドラゴンボールと言う形で皆さんに平等に与えられています。

 

せっかく頂いたのに、使っている方少ないように思います。

 

ヒーリングは愛で行われた時に愛の周波数で自分や人を癒せます。

愛を人に与える事が宇宙の創造主そのものの喜びなので、愛を体現していると、ヒーリングも出来るようになりますし、自分の愛も高まります。

 

セミナーワークショップ中には愛の度数をいったん1000レベル以上にさせて頂きますが、その後愛でない事を思ってしまったり、体現してしまうと当然ながら日に日に落ちていきます。元に戻ると言うのではなくセミナー中に気づいた事、エゴ・囚われ。執着・概念等がる事を気づき手放していますので、底上げは出来ています。ですから又落ちたと思うかも知れませんが。

 

けれどもセミナーを受けた時に宇宙名をプレゼントさせて頂くのですが、それが、個人個人のハイヤーセルフの名前なので、その名前を呼んで、自分はこういうエゴ・囚われ・執着・概念があるのでそれを手放したいと言って、ドラゴンボールにこの囚われなど解かして欲しいとお願いして、ドンドン手放していくと愛の度数が上がっていきます。

セミナー終了後1900まで愛のレベルが上がった方がいます)

  注:キリスト意識になると言うスターとが1000レベルです。

 

 

 

セミナーの後日は人それぞれ愛の旅路を歩んでいますが、ハイヤーセルフの名前やエネルギー伝授、ドラゴンボールを使っている方と使っていない方、そして、私達に依存している人、自力で何とかしようと模索している方、自由意思ではありますが、その差が出ています。どうか宇宙名やエネルギーワークを使って幸せになってくださいね。

 

そしてせっかくもらった本当の宇宙名を信じず自分の能力の中にヒーリング力があると信じて使わないのは、もったいないように感じます。

そして一番もったいないのは、他力本願のうえに、自分を信じない、そしていつも誰かに依存して、自分を人任せにしているたら何時まで経っても本当の自分にはなれませんね。ハイヤーセルフもお困りですよ。

 

自分の生き方を人任せにしていたら、きっと怒れる現実ばかり見えていると思います。

 

「私はあなたが〇〇な人だから幸せじゃない!」

「あなたのせいで私は不幸だ!」

「〇〇された~!」「やられた~!」

「やらされた~!」「させられた~!」

と言っている人は要注意です!!

 

それは全部自分自分の持っているエネルギーが外側に現れているだけなのです。

セルフヒーリングして、自分不幸に導いていると思われる人を許したり、相手にエネルギーを送るとリセットされます。

 

自分の究極の痛みこそ自分で癒して行くといいでしょう。

 

8月26日(日)

愛知県刈谷市産業振興センター

セミナー、ワークショップをやります。

親子参加もありです。

お子様は、半額で受け付けています。

子育てにストレスがる方お子様が泣いてしまってもうるさくしても大丈夫です。

遠慮なく来てくださいね。

 090-5872ー2230  川口 ふみ代