はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

魔法界の和合が果たされました。

 急に昔なつかしくなって、怪物くんの実写版(嵐の大野君が出ている)が見たくなりました。

怪物界、悪魔界魔界の人がそれぞれの目的意識を持って地球抜降りてきた設定のストーリーです。

その中でも怪物界のプリンスとなる怪物君は、怪物界では魔法界の継承者に相応しい人物になる為に、傲慢極まりない性格を直し、人間の愛を知る為に、地球に降ろされました。

そこで出会った貧しい子供達と一緒に、愛とは感謝とはという事を一つ一つ体験を通して学んでいくのです。

このストーリーは私が子供の頃に気がつかなかった教えやメッセージが沢山盛り込まれていて久しぶりに見て良かったです。怪物君とこの漫画ととおして一緒に無理なく宇宙意識を学べるようになっていて感動しました。

 

さてそうなると原作の漫画は、だれが書いたのかきになるところで、藤子不二雄Aさんが書いていました。

普段から私は、藤子不二雄Aさんも藤子不二雄Fも宇宙からメッセージを頂いて書いているリスペクトしていた方達なので、やっぱりね~と思うしだいでありました。

 

そんなこんなで、大人なのに、娘と夏休みに怪物君を見るという時間を過ごしています。

 

それとは別に、最近腰が痛いという娘にマッサージを施しても治らないし、娘に向って来る変なエネルギーが飛んでくるので、変だな~と思っていた矢先に、こういう漫画が見たくなったのです。

 

ツインレイの加藤さんに言うと、魔法界から好き好きアピールと言う事でだから、見る事になったのだと納得しました。

 

早速魔法界の人と仲良くなりましょうと、和議をして、和合させて頂きました。

魔法界の方も、魔法界の方達だけだと、地球で過ごすのは面白くなくなって来てしまったのでしょうね。黒魔術はとっくに使えなくなっているので、エゴで魔法は使えませんからね。そしたら、その魔法を地球で愛で分かち合ったら楽しくなると言う事で、魔法界の方も仲よくなりました。

 

魔法界の方は地球に案外沢山いますよ。

今までは魔法界の惑星のコミュティーが出来ているのが見受けられましたが、きっと仲間が増えてくる事でしょう。

 

この地球で過ごしやすくなる魔法の言葉を教えましょう!!

 極秘でしたが、本当は簡単な言葉です。 (^。^)y-.。o○

『みんな仲良く和気愛愛』

 

娘は屈めないほど腰が痛かったのですが、魔法界との和合が終了したら、ケロッと治りました。腰痛の治し方はこんなやり方もあるんだなぁ~と覚えておくといいですよ。

そしてお時間があるのでしたら、怪物君の大一話だけでも見て見ると、なるほど~って感じると思います。私も今回は一話だけしか見ていません。

 

腰痛の原因も何かがある時があります。

ピンと来たらワークショップやセミナーに参加して原因追究してみませんか?

8月26日(日)

愛知県刈谷市 産業振興センター

詳しい事は、オフィシヤルサイトを見てくださいね。

下をクリックすると飛んで行きます。

お申込みフォームもあります。

       ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み お問い合わせ 090-5872-2230 川口 ふみ代