はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魔法界のブローニーが教えてくれた事(愛について)世界のトーラスが正常になりました。

cocorohifumi.hatenadiary.com

 魔法界の和合が果たされた昨日に引き続き、まだまだ予断ならない今日は、トルコ通貨下落というニュースが入りました。

地球で起きている事は神々で起きている事と連動しています。

 

しばらく前からアンドロメダの大魔王様が我が家にやってきてました。それに気づき魔法界の魔王さまと和合を果たす事が出来たのですが、まだ今日になってもこのようなニュースが流れてしまっていました。それで、魔王さまがいつも行く所がトルコらしくて、今日のにニュースが入りましたので、トルコを見ました。予断ならないトルコの情勢から、トルコのトーラスが逆に回っているのがみてとれました。神々や天使とともにそれを本来の姿に、戻す事になりました。

 

そうしたら、他の神々の聖地も逆回りになっていると言う事で、全世界の全てが元にもどされたようです。

反対に回るトーラスは、人間が経済中心に利益や利権で物事がはかどるよにと、願った願による呪詛でした。今は地球が愛の星になったので、経済中心世の中が変わりつつあるはじめの一歩なのでとても大切な時期です。

 

地球が愛の星になってから、神社にお参りに行く時に、自分のお願い事ばかりしていてももう願は叶わなくなっています。それは魔法界に人や、悪魔界の人が中心につくりあげてきた世界ですから今の地球はそれを望んでいませんから。

惑星でいうと、アンドロメダ冥王星にいた事のある方です。

経済中心の世界は経済は伸び悩みこれ以上う経済成長が出来ない所まで来てしまっています。だから魔法界の人も冥王星に人もそのを真の自分がわかっていて、私の家にきて、抜き差しならない状態に愛を送って欲しいとの願いをもってきたのです。

 

トルコとアメリカの情勢が緊張状態だけではなく、世界の聖地のなる場所にも愛が送られ、正常なエネルギーが回るようにしてくれました。

 

世界に愛のエネルギーがいきわたるように設置されたのが聖地ネットワークです。それが本来の姿にもどったので、愛一杯の人はこれからより愛に目覚めていき、愛を知らない方は、愛を知って行けることでしょう。

 

愛は欲しがるものではなくて、与えて喜ばれ与えられた者は感謝の代償を与え循環させ自分のトーラスをまわします。感謝を代償で払えない人はトーラスがまわりません。エネルギーが滞ってしまいます。

口だけ感謝するより代償を払わないといけないようです。

 

昔の地球は、魔法が使える世界で、魔法界からも家の食べ物も与えれるだけ与えられていました。そうしたら堕落した人間となりどうしようもない状態になって、アセンションを失敗したという事があったらしいです。愛は与えれば良いというのではない事を宇宙は学びました。それで一回地球がリセットされたようです。

 

自分のトーラスの循環度はどうでしょうか?正常に回ってますか?

人間は愛の循環が出来ていない方はエネルギー循環が悪いので、病気やけがトラブルになって、愛を教えてもらいます。ネガティブな現象は自分が何をまなばなければならなかったのか教えてくれる出来事です。

 

8月26日(日)

愛知県刈谷市 産業振興センター

愛の度数としてどれだけ自分のエネルギーが循環しているか分かるように魂のカルテをプレゼントしてもらえるワークをします。

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。

お申込みフォームもあります。

          ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

直接電話でのお申込み・お問い合わせ  

090-5872-2230  川口 ふみ代