はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙ルール変更について

 今まで、宇宙は長い間自分が投げたものが、変えるというルールになっていました。

それがカルマの法則として、また因果関係といって皆さんに知られています。

 

そんな現実があってもカルマや因果の事があったとしても自分が生まれる前に極悪非道な性格をしていて、生まれ変わって今度はやられる側に立っていたとしても、その事はわすれて、被害者意識になって人生を泣いて過ごす事になります。

 

人生は愛を学ぶ為にやる方とやられる方に分かれて愛を学びます。

 

ですが、肉体に入るとこれを忘れてしまいます。

 

だから、生まれ変わる度に、因縁が濃くなっていきます。

 

もうどうにもならない地球になってしまっています。

 

そこで、神々や天使のはからいで

宇宙ルールがかわりました。

 

『罪を犯したものは愛や奉仕でお返しする。』

ルールになりました。

今までは、罪は罰として体験すると言う事でしたので罪を犯したものはびくびくしていた人もいるでしょう。

 

これが12日に発動されました。

施行され発動しても今スグと言う事にはなりませんが、地球が何年も何十年何百年過ぎた時、悪い事をしたらいい事しか出来なくなるのなら地球天国になって行く事でしょう。

 

これがベーシックインカムの土台となればいいのになぁ~。