はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

意識は創造の母なり

 先日魔法界に愛のエネルギーを沢山降り注がせていただいたお礼に、魔法界の魔王様がプレゼントをくださるというので、お話を聞かせて頂きました。

 

「何かプレゼントをしたいのだけれど、何もあげる事が出来ない何故なら、お前達はすでに持っているからさすがだ。」

ですって、、、

プレゼントは何も無しでした。

私達は魔法使いでも何でもないですが、さすがと言われる程でもない。

けれど、その言葉はすごいすごいギフトになりました。

 

魔法も何もない私達ですが、意識がクリアだと言う事は間違いないです。

意識は現実世界を作る元となるので、意識がクリアと言う事は魔法を持っている事と同じと言う事になります。

 

宇宙から

『意識は創造の母なり。』

この言葉を頂いています。

 

クリアな愛の意識は、氷に閉ざされた魔法界のハートも解けて魔王様と仲よくなれて、いい言葉を頂いて、とても嬉しかった。

 

魔王様とお話が出来るようになるには、意識を現実化させる事は、特別なのもではなくて自分の意識を浄化してクリアにして行けばいいのです。クリアな意識で、いい事を毎日妄想していれば、そのようになって行くと言う事です。

 

意識をクリアにして本当の自分になって行きましょう。

 

今後のワークショップセミナーのお知らせ

お申込みフォーム、詳しい内容

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

直接お問い合わせ、お申込み 川口 ふみ代 090-5872-2230