はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魔法界、悪魔界の和合とその世界との契約と制約が無しになります。

  お盆の終わり少し過ごしやすくなりましたね。

ブログを少し書かなかったので、私を知る人はまた倒れているのではないかと、お心づかいをしてくれているのではないかと思います。

 

ありがとうございます。

休んでいましたが、皆さんの応援で何とか生きています。

 

お盆の間に魔法界の方や魔界の方そしてバシャールのような未来人のグレイの評議会のとも仲良しになるワークをしておりました。

 

そして魔法界と悪魔界の契約制約をリセットしてくれましたので、ご報告しておきます。宇宙ワークを観察しているだけですが、そんなこんなで、2日間は座る事も出来ないぐらいでした。

 

魔法界や悪魔界の契約は良くも悪くも、自分のエゴ中心で生きれるようにしています。

良くというのは、周りが見えないから自己中心的でも周りを傷つけても知らぬ存ぜぬ顔が出来てしまうので、ある意味お気楽極楽です。

悪くというのは、自己中心からカルマを作り、場のエネルギーや人のエネルギー又人の持っている物を破壊したり、奪ったりします。

 

人魚姫のお話は、一見して綺麗な恋愛物語に見えますが、それをお話にしたものです。

最後に自分が泡となって消えてしまいますよね。

 

私も悪魔との契約制約をしてこの地球でしました。悪魔化してしまった自分を知ったので、自分がエクソシストと悪魔と2極化して、自分自身と戦い、自分で自分を解放すると言うワークを、もがき苦しみながら悪魔を外しました。

 

誰もいない所でしましたが、まるで映画のようでした。

あの時の姿は、誰にも見せられませんが、逆に皆に見せたかったです。

 

今は悪魔界も、魔法界も和合して、契約、制約は無しでいいとなりましたので、あとは、個人的問題があるのみです。

 

こういう制約や契約をしているとハートのチャクラが動かなくなってしまいます。

一見いいお母さんでも、子供の為にと厳しい躾をする方がいらっしゃいます。

しかりつけても平気と言うのはハートチャクラが正しく動いていません。

こんな時は、まさかと思うでしょうが、悪魔との契約を結んでいる事があります。

(こうなった理由もあるのでそれを解除すれば穏やかになれます。)

チャネリングで見ると、すごい石版に書かれていたり、巻物に書いていたり、人それぞれです。やはり、石版ですと、それなりに頑固に出来ています。>_< )

 

子供に教えるやり方が、鬼にも蛇にもなると言う事です。

でもこれでは、子供の尊厳がうばわれ、自立した大人になりません。

必死な子育てはお互いに良くない結果が生まれます。必死とは必ず死ぬと書きますね。

命が死ぬと言う事でもありますが、まずはその人の本質がもうすでに死んでいます。

 

だから、そうして大きくなった大人が今人間関係に悩んでいたり、夫婦関係が破たんしていたり、仮面夫婦や家の中がシエアハウスと言う方は結構このタイプです。

 

まずは自分のハートチャクラの活性化が出来るように、本当の自分になれるように、自分が生まれる前から今日までしてきた、契約制約の解除をしましょう。

そうすると、本当の眼で相手を見たら、その人の本質が見えてくるでしょう。

 

児童虐待やDVをしたり、されたりする方も本当の自分になれば穏やかになっていくでしょう。

 

山梨県都留市リトリートが決定しました。

お寺合宿となります。

9月29日㈯ 30日㈰

内容変更があるかもしれません。今の所の予定です。

大きな変更はないと思いますがあらかじめご了承ください。

定員     30名  

泊れる定員  10名

  お風呂は各自歩いていけるお風呂屋さんや近所にある温泉に各自で行って頂きます

  朝食のみ 軽食有り

料金    29日,30日  各1万円

お泊り            +3千円 (お寺へお礼)

子供の心の解放 

子供の絵からの心解放     無料

               付添いのみは無料

               大人一緒に参加は千円

 

9月29日(土)

 

 9:00~10:00  子供の絵からの心解放

 10:00~12:00  本当の自分になるワーク

    13:00~16:00      〟

 

9月30日  (日)

 

 9:00~ 12:00  本当の自分になるワーク

   13:00~ 15 :00      〟

 

参加お申込み、まだお申込みフォームがないので、こちらにお問い合わせください。

 

090-5872-2230 川口 ふみ代