はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

世界の金融危機だって自分内観が必要なわけ

トルコとベネズエラ金融危機をどうみていますか?

 

宇宙的には、光の銀河連合も12の評議会も和合して、誓約書や契約書が破棄されるという事になっていますが、地球では、油断出来ないほどせっぱ詰まった感じに思えてしかたありません。

 

宇宙と地球ではタイムラグがあるからではなく、人間がどれだけ、宇宙や地球そして自分以外のものを思いやる事が出来るかという、神様と精霊様とでギリギリのお試しをされているようです。

 

私は、世界がトルコとベネズエラが世界のスケープゴードにならないように手助けする事を願っています。

それが神様の望みです。愛に目覚めて欲しい。

 

 

HSBC(銀行)では地球が再生不可能の所まで来てしまっているという事を宣言していましたが、それでもまだ、有り余った武器を売りさばきたいという意識が地球にはびこっています。

 

この状態を打破する為に、神々は、月から送られるネガティブなエネルギーを一端切ると言う事をしました。

これは未来人であるグレイジェネレーションからの依頼でした。

短くて約1か月は人間が正気に戻るのにかかるそうです。

 

それでも、正気になるかならないか本人次第です。

人間がこれほどもまでに本当の自分から離れてしまったので、神様方も困っています。

今日は特別に、光の銀河連合から覚醒して欲しいと世界全体に宇宙の波動が送られました。

 

 

皆さんは、トルコとベネズエラが自分とは全く関係がなく、遠い外国の話だと思っていませんか?

自分の家はどうでしょうか?

弱い者が強い者に物を言い、経済も強い者中心だったり、また家族がどうであろうと、知らぬ存ぜぬ見て見ぬふり、気分が悪いと弱いものに当たり散らしたり、イライラしたりしていませんか?

 

自分の見たものは、たとえ世界事であっても、自分の内面を写す鏡なのです。

 

自分の心が平和になれば世界の国々との戦いは無くなります。

世界を変えるにはたった1パーセントの人の完全覚醒がればいいのです。

私達はーとふるユニバースはそれを目指しています。

 

宇宙戦争は、終わっています。

ヤルダバオトさんももう悪役はやっていません。

 

いつまでも、マトリックスの膜の中でそして分離している自分でいると思っているのは、人間だけです。

 

自から分かれると書いて自分です。

自分の身体から発する波動を神様レベルにする事で、大きくは世界全体を平和にしていけます。

生まれる前の波動の高かった時の自分にもどしていく事が世界平和につながります。

家族戦争や人間関係ゲームをやっている人が、世界が平和になりますようにって祈ってっても説得力がないから、神様には届かないので、その事に早く気づいてください。

 

心の傷を癒せばイライラも軽減していきます。そしてその傷から身体の傾き(オーラがくすむ)が起きて病気にもなってしまいます。

オーラの修復、心の傷のメンテナンスがどれだけ大事な事なのか、理解していただけると嬉しいです。

 

愛知県刈谷市 産業振興センター  8月26日(日)

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

残席1部、3部、にあります。

 

山梨県都留市リトリートが決定しました。

お寺合宿となります。

9月29日㈯ 30日㈰

内容変更があるかもしれません。今の所の予定です。

大きな変更はないと思いますがあらかじめご了承ください。

定員     30名  

泊れる定員  10名

  お風呂は各自歩いていけるお風呂屋さんや近所にある温泉に各自で行って頂きます

  朝食のみ 軽食有り

料金    29日,30日  各1万円

お泊り            +3千円 (お寺へお礼)

子供の心の解放 

子供の絵からの心解放     無料

               付添いのみは無料

               大人も一緒に参加は千円

 

9月29日(土)

 

 9:00~10:00  子供の絵からの心解放

 10:00~12:00  本当の自分になるワーク

    13:00~16:00      〟

 

9月30日  (日)

 

 9:00~ 12:00  本当の自分になるワーク

   13:00~ 15 :00      〟

 

参加お申込み、まだお申込みフォームがないので、こちらにお問い合わせください。

 

090-5872-2230 川口 ふみ代