はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

虫の音には心を癒す効果があります。

最近地球の声に耳を傾けていますと、いたたまれなくなります。

「人間も自然の一部だ。」

とお釈迦様が長い修行をした後に言ったそうですが自分が大自然の一部だと感じた事あるでしょうか?

人間はあまりに不自然な生き方をしている為に、自然の声が聞こえなくなってしまっています。

 

脳は常に勝手に必要としている事だけを聞くように判断して聞きたい音だけを聞くようになっています。

毎日テレビなどつけっぱなしですと、不自然な音にとらわれてしまいます。

 

私はテレビをみなくなってから4年目です。だからでしょうか、自然の音の方が良く聞こえるようになりました。

 

とはいうもののテレビ無しには生きられない人もいますね。

そういう時は、自分が不自然な生き方をしていないか一度チェックしてみるのもいいですね。

これから少し涼しくなるので、虫の声も聞こえますので、是非耳を傾けてください。

私達はライトランゲージといって、それぞれのハイヤーセルフ、神々、天使、聖霊、龍さんなど、さまざまな存在の方々のバイブレーションを伝える事ができます。

それはパワフルな手法ですが、虫さんの声も魂レベルを上げるのにはもってこいですよ。これは自然のものです。何と言っても自然からのギフトなので最高です。

是非お試しくださいね。

 

テレビの音はかけっぱなしはやめて、見たい時だけにするといいですよ。

 

さて、今週末に控えた刈谷のワークショップは2部は満員になりました。

お礼申し上げます。

 

そして1部3部は、まだ若干あいております。

とくに3部は少な目なので、個別にしっかりやれる時間を取る事が出来そうです。

良かったらご参加ください。

 

電話でのお申込みも可能ですので、遠慮なくどうぞ!!

10分ぐらいお話してみるもの良いかも知れませんね。

 

山梨県のおとまりも出来るワークショップ

お申込みがもう始まっています。こちらは、2日間ありますが、

1部構成ですので、30名、30名の募集ですのでいつもより少ない募集人員です。

申込みがもうすでにあります。すぐうまりそうなので、お早目のお申込みが良いかと思います。

 

ここはお寺合宿となります。おふろは歩いていけるお風呂屋やんや、温泉も近くにあります。旅しながらもいいですね。

 

 

愛知県刈谷市 産業振興センター 特別会議室

8月26日(日)

 

山梨県都留市

9月29日、30日

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230   川口  ふみ代