はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

みんな同じ様な事で悩んでいます。

みなさんの悩みを聞くのがお仕事ですのでどんな悩みを持っているのかよくわかります。

 

実は大体みんな同じ悩みを抱えています。お話してみると

『自分だけが悩んでいるのではない!!とわかる。』

それだけでも気が楽になるものです。

 

けれども悩みは悩みとして無くなるとか、解決した方がいいですね。

 

例えば人間関係では、力関係があるのでこんなふうに出て来ます。

真面目に生きすぎて苦しい人、人が思うようにならなくて苦しんでる人

どちらも両極端な悩みです。

 

真面目過ぎる人はここから抜け出せないと思っています。

 

でもね、自分がこの役やめたと言うと、何故だか向こうから縁がきれたりします。

私は、どんな人でも自分から絶縁するのが苦手です。DVされても逃げられない人でした。でもねスケープゴードの役やめたと言うと、向こうから絶縁してきました。

 

その事が分かったので、今は嫌な物は嫌!!自分内観しても何も出て来ない相手からは逃げてもいいなと思えるようになって、解放されています。こんな私はもうDVには二度とあわないでしょう。

 

自分が出している波動が悪ければそういう人を引き付けるものです。

自分のオーラボディーを綺麗に磨けば、引き寄せるものは幸せな光景しか見れなくなるってものです。

やられ役をやめたってハイヤーセルフに言ってね。

 

ハイヤーセルフの名前宇宙名が分かるワークをやっています。

この名前は宇宙で自分だけのものです。

教えてもらったその日からハイヤーセルフとお話が出来るようになります。

 

でもね、せっかくもらったのに、使ってない人もいるみたい。

宇宙名をお伝えする事が出来る『宇宙からの許可がある』方は世界中探してもいませんよ。

 

そんなギフトな宇宙名なのです。

 

私はハイヤーセルフに覚醒している今でも自分で分からない事があると、それってどういう事ですか?

なんて聞いたりしています。

 

しっかり教えてくれますよ。

みなさん使ってくださいね。

 

まだ宇宙名を知らない方はワークショップに来てくださいね。

手書きの魂のカルテを差し上げています。

 

世界にたった一つの宇宙名がもらえるワーク

8月26日 愛知県刈谷市

9月29日、30日、山梨県都留市

 

お問い合わせ、お申込み、10分悩み相談

090-5872-2230  川口 ふみ代