はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

子育てに関する事(もぐもぐごっくん出来ない子どもはどうしてか?)

2日前に呼んだ記事で、子供の40パーセントが何らかの問題がおきていると言う事で、学校でも特別学級が満員となっていると言う場所があるようです。

 

例えば、物を噛ん飲み込むと言う事をやりにくいと言う子ども、それから、食べ物の触感や化学肥料の臭いが無理で食べれない子がいます。

 

大人からしたら、『そんなもん』ですが、

そういった子ども達がいるのです。

 

ではどうしてか?

 

この天の川銀河ので生まれた魂ではなかったり、食べると言う習慣がなかったりした星からの影響で上手に食べれないと言う事が実際あるのです。

 

実は我が家の子供も食べれない子供でした。大きくなり言葉が出るようになってなったら、どうして食べれないのかその理由を教えてもらってビックリしたと言う事がありました。

 

子供は前生の事も覚えています。

そして、魂的に親より覚醒しています。

6歳未満の子供に、お母さんとゆっくりした時間に安心安全なスペースで聞いてみてください。どこにいたか教えてくれますよ。

 

大人が地球的概念でしかったりする事も、宇宙的には子供がやっている事のが、哲学的で、宇宙意識だったりします。

 

40パーセントの何か異常だと感じるのは、大人の概念を取ったうえで、上手に育ててあげれば、地球になじんで行きます。

 

山梨県都留市ワークショップでは親子参加のお絵かきワークショップをします。

お子様無料です。付添いの親はついてくるだけなら無料です。参加の場合は有料になります。

 

お問い合わせ  090-5872-2230  川口ふみ代

 

子供が何に引っかかっているのか?親の方が分かっていると、子供のが楽になりますね。