はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ツインについて思う事、宇宙からのメッセージ、私が感じている事

良く頂く質問があります。

 

「私にはツインがいますか?」

 

この質問を頂いた時に、お答え出来る事は!

 

あなたの意識が今この世に存在しているツインと同じ意識と同じ目的、魂レベルも同じように学んでいるならば、ツインと活動をする事をお勧めいたしますが、そうでない場合は、一緒に活動する事は人生においてますます混乱を引き起こします。

 

実際に有った話で、ツインがワークショップで偶然にも同席をしたと言う事がありました。

けれども、同じ意識同じ思い同じ活動をしようとしていない、そして双方にエゴがまだ強く表れ過ぎているので、会わす事が出来ない。

会った所でさらに人生を混乱させてしまうとハイヤーセルフからストップがかかった事があります。

 

ツインならうまく行くなんて、ブログやネットで机上の空論が書かれていますよね。

 

私は、ツインでお仕事をしていますが、ツインならうまく行くなんて夢のようなお話があったらいいなぁ~と思います。

 

実際私達はツインでワークショップやセミナーまた魂の進学校というのを立ち上げて活動していますが、やりたい事、意識、同じ活動をしようと言う所が同じでも、やはり物事は陰と陽です。真剣勝負の討論と泣きながらのクリアニング、自己嫌悪、自分の一部だからと思いながらもそうでない分離意識の浄化をするのに、自分だからこそ乗り越えるのが厳しい局面もあります。

 

実際にも酷い時は2日も3日も4日も・・・もっともっとずっと泣きながら、理不尽な思いをしながら内観する事があります。

そうでないと乗り越えれない事があるのは、ツインでもそうでなくても同じ事なのです。

 

実際無条件に尊重し合い、癒し合い、学び合えるツインは、親子のツインぐらいだと宇宙は言っています。

そして、その親子でさえ、親子で同じような傷を持ち、お互いを追い込んでトロール支配(共依存)を無意識にやっているので、困難な状況になっています。

 

地球を愛の星に変えるという事をやっているのですが、ツインでも、さらに親子ツインでも戦いの世界になり、お互い学び合う状態に成れないと言う事で、神々にとっても不足の事態であり、困った状態だと言う事です。

 

だから皆さん、ツインだとうまく行くと言う事はないのです。

今を悔いなく生きるそれだけです。

 

それでも夢は夢、叶えたいと思うなら、追い続けて、出会った日に、浄化が遅れたツインを愛で包み見守る愛を体現できる自分になっておくのもいいのかも知れませんね。

 

これからの宇宙は自由選択なので、自分の人生は自分がクリエイトしていくだけです。

それには、ハイヤーセルフと繋がっている事が必要最低限となります。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

9月29日30日

山梨県都留市 お寺でリトリート、合宿、ワークショップ、セミナーやります。

本当の自分になってハイヤーセルフと繋がりを持ちましょう。

詳しくは下をクリックしてくださいね。ジャンプします。

お申込みフォームもあります。

       ↓

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

その他お問い合わせ お申込みはこちらからも出来ます。 

090-5872-2230  川口 ふみ代