はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アダマからのメッセージ(言霊について)

 

【シャスタ山の地下都市にいるアダマ先生からのメッセージ】

(アダマを先生と言うのは、地球の事を毎晩先生から教えてもらっていました。)

 

人間は何処まで言ってもこの言葉が現実に影響している。

自然界がここまでの状態に及んでいても気づいていない。気づいてもまだ納得する事を拒否します。自分さえ、自分のみ助かればそれでいい。戦争をし、がめつくなり、頑張り、がむしゃらに、見向きもせずに、我に返る事もなく、本当の自分を見ようとしなかった。欲を満たす為に自分で見させなかった。

 

江戸時代までは助け合う社会だった。ないものを補い合い。平穏平和の意識が高かった。

 

今は、戦争ご、高度成長期を迎え、やればやるだけ儲かり、人を踏み台にし、コントロールし金儲けをおしえ、分離させ、それが正しいと方向ずかせた。

 

こんなにも、しりに火がついたのにまだわからんかなぁ~。

 

地球と人間の意識は共鳴していると言う事。

宇宙と人間の意識は共鳴していると言う事。

 

心配や恐れを抱けばそのようになると言う事。

 

どういう事かと言うと

 

低い波動の自分(ロウアーセルフ)の声を聞くではなく、、、

波動の高い自分(ハイヤーセルフ)の声を聞く事。

 

エゴ(仮面の自己)の声を聞くのではなく

綺麗な本心(ハイヤーセルフ)の声を聞く事。

 

個人的な問題が宇宙をも動かすとは、思いもよらないと思いますが、一人一人の想念は同じ物どうしでくっつき、大きな意識のかたまりになりますので、大きな出来事を引き起こす事となります。

 

アリさんが一匹では何も出来ませんが、大群となると、大きな力も持って獲物を食べつくすのと同じ事です。