はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球は今4つのラインになったそうです。

最近になって、魂の学びをしている方々が、歩みを止めている事が、気がかりだったので、どういう事か聞きました。

 

世界は覚醒をする人しない人と2極化するよ~とは聞いていましたが、無理があるようで、4つに分かれる事になったようです。これは今の所です。

 

生まれた星や長くいた星で今の性格や生き方にかなりの影響を与えてしまっています。

 

この地球に魂を磨きに来た方と、遊びに来ただけの人では、学びの深さも学ぼうとする、意識の感覚が全く違います。

お互いが違う意識を持っているので差がでてしまうのも当たり前といえば当たり前の事です。

 

私は、この事を理解たうえで、覚醒のお手伝いをしていたつもりでした。

 

「深い所で遊ぶ為に来ただけ。」

と言う事に、深い理解がありませんでした。

 

その為に、頑張り過ぎて疲れ気味です。

某本物ヒーラーさんが、覚醒のお手伝いをやめて会社員になると言っていました。

 

そして、本物ヒーラーでまだまだ教えて行ける立場の方が若いのに亡くなってしまったのは、この虚脱感が襲ってきてやる気がなくなって亡くなってしまった方もいるようです。

 

私は

「100人中一人の覚醒者を出す。完全にハイヤーセルフと共に生きれる人を。」

そんなスローガンでやって来ましたが、ラインが4本になったと言う事で宇宙とより深い関係を深め前進して行こうと思います。

 

私は、さきほど虚脱感といいましたが、これだけの気づきをしたところでハイヤーセルフが

「いいこ。いいこ」

と抱きしめて、慰めてくれました。

エネルギーは充電されました。

 

自分は4本あるラインのどのラインで生きますか?

 

最近この意識の違いを感じる子ども達がいて、外にはロウアーセルフと共に生きている人、仮面の自己の声を使って生きている人の声が怖くて外出できない人もいます。

 

そうなると、覚醒しない方がいいのではないでしょうか?

となってしまいますが、地球は愛の星になっているので、以前みたいに覚醒者を脱力感や引きこもりにさせる事はしません。

今は逆転の時期です。

愛一杯の地球生まれのピュアな魂さんは特に今体調管理も大変な事でしょう。

応援は来ているからもう少し耐えなければいけませんが乗り越えましょうね。

 

覚醒してない人は混沌の世界に入っていくのではないかと考えられます。

これから2020年まで、それぞれの世界を体感し、自分の外側の世界もドンドン変化をしていく事でしょう。

 

今ここは、覚醒する人、しない人どちらも苦しい時です。

どうせ苦しむなら、新しいを体験したいと私は、新たな決意をしました。

 

苦しい選択もオーラボディーの修復、DNAの切断を修復したりする事で体調や、モチベーションにも変化が起きます。

 

中でも山梨のお客様、カウンセラーさんですが、お客様の重い相談で巻き込まれそうになって体力を消耗してしまうという悩みで、体力の回復、持ち前の元気とパワーが戻って来たと言ってくれました。

 

オーラの中には全て情報が入っています。

それを読み解く事で、何につまずいているのかが分かります。

 

それを噛み砕いて消化できるようにするので、元気も即元どうりです。

 

日々それぞれに何を経験したり、体感、体験しているかは、その人それぞれのオーラボディーの中に入った情報が、映画マトリックスのようにホログラフィックにこの世界を作り上げているだけなのです。

 

自分の人生が気にいらなければ変える事が可能なこの世界は、アドベンチャーワールドとしてリアル体験をしているだけの事だと分かるか?分からないか?分かっていても知らぬふり、分かっていても分かりたくない人そんなラインもあるそうです。

もうそろそろ、誰がどのラインで暮しているか、わかりだしてくるのがこの秋の秋分です。

 

気がついた人からミラクルな世界に変化していく、

この地球はそういう所です。

 

天使の世界、神々の世界、精霊の世界、宇宙人の世界、どんな存在とも会話が出来る。

宇宙語使いの名人 鶴幸

誰よりも混沌とした世界をやりつくし、抜け出した経験を持つ

内観のスパーカウンセラー ふみ代

ツインによるセミナー・ワークショップ・合宿ご案内をさせて頂きます。

 

9月23日(日)刈谷産業振興センター ワークショップ、セミナー

9月29日、30日 山梨県都留市 お寺リトリート、合宿、

          お子様向けの無料ワークショップもあり

          宿泊ありでも無しでもOKです。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

090-5872-2230 川口 ふみ代 電話、ショートメールも可能です。