はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

臭覚100%にすると本物か偽物か分かるようになります。

セミナーやワークショップなどののお問い合わせ、お申込みありがとうございます。

いつもお電話で相談を受けて感じる事なのですが、受けようかどうしようか迷っていると言う事です。

 

私は皆様に、自分がこれだ思ったら、迷わず自分の体調がとうであろうが、這ってでもいくよ~という表現をします。

(それぐらい毎日が憂鬱で、身体の痛みや吐き気がすごかったので、マジ目にそう言う状態だったのです。)

 

体調は悪くても直観力だけはありました。それは私の臭覚が100%の働きをしてくれるからです。臭覚は本物と偽物を見分ける力があります。

 

刑事ドラマで「臭う」と言う表現がまさしく臭覚による犯人探しです。

 

臭覚はいつも、疑いを持っていたり、いぶかしいという感情を持っていると、センサーが働かないどころか、迷うがゆえに違う方向を向いてしまったりします。

 

テストの〇×問題のようですね。

迷うとよけいに分からなくなってしまうものです。

 

さて、はーとふるユニバースでは、宇宙語での癒しをやっています。

 

もちろん3次元的なカウンセリングも必要ですので、

ので、不思議と思う方もいますが、何回も聞いてくれて、歩けなかった方が歩けるようになったり、しています。

 

これはなにもミラクルな事が起こっているのではなくて、心と身体、脳、魂(オーラボディー)が修復されたので、良くなっただけの事です。

 

ユーチューブで音源をサービスしています。

同じように聞こえますが、全て違う意味の設定が入っています。

個人用ではなく万人向けですので、効果が薄いかもしれませんが、何回も聞いたりながしてみてください。自分の周波数が整えられます。

  クリックしてね!

      ↓

はーとふるユニバース - YouTube

 

今後の予定は下をクリックしてくださいね。

9月は23日、29日、30日 愛知と山梨県でやります。

記事一覧 - はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み、お問い合わせ、相談、 川口 ふみ代  090-5872-2230