はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間の自然の一部だとお釈迦様の言葉のとうりの現象を見ました。

 

今朝イチで感じた事を書きますね。

 

凄く魂が磨かれて研ぎ澄まされ洗練してきている方でも、いきなり落ちてしまう事があるのをリアルに体験しました。

 

今まで、自然靈(聖獣、精霊)さん神様と共に行動していた方の言葉が、アレ?って思ってみてみると、今までフォローしていた自然靈さんが居なくなっていました。

 

何故落ちてしまったか?それは、自分の概念を人に暴力的なエネルギーで押し付けてしまった結果です。(言葉と言葉に含まれたコントロールのエネルギー)

宇宙意識を神様直の愛の言葉で出すのは概念の押しつけにはならないそうです。

何故ならそれは、宇宙の意識そのものだからです。

優しく丁寧に教える事です。とアダマ先生は言っておられます。

 

例えば、神様の言葉をエネルギーだとしても、自分の仮面の自己と共に出すと、それもまたズレを生じてしまうので、言葉を出す事は難しくなってます。

 

神様と自然靈どちらの意識も高いけれど、自然靈さんは、ピュアでないと通じませんね。天然な愛をいつもふりまいています。この天然は天然にしか受け取れない様です。

自分の概念は、必要なしだそうです。

 

今度のワークショップの担当は、アガルタネットワークのアダマ先生です。

アダマ先生の教えをガッツリ聞けそうです。

9月23日、9月29日、30日

ちなみに、愛知、山梨です。

詳しくは、下をクリックしてくださいね。

お問い合わせメッセージ  川口 ふみ代 090-5872-2230

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫