はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙が一掃されました。エネルギー敏感な方はもう気づいてますね。

昨日に続いて今日もおおきな宇宙の動きがありました。

昨日は、妖怪の世界が癒され和合をいたしました。

 

妖怪は人間が作りだしたものなのに、忌み嫌われてとても理不尽な思いをしていました。妖怪さん達は私からみると、とてもけなげな存在に見えました。

 

けなげだね。理不尽だったねと、言葉に出し、水木しげる先生との思いで話をしたらとても喜んでくれました。

これからは妖怪さんも私達と共に活動してくれると約束してくれました。

 

 

今日は、これまた大きな変化がありました。実は神様にもカルマがあるのですが。

神様にかるま?

と思う方もいますよね。

 

神話を読んでも神様がやった事は半端じゃありません(>_<)

 

カルマがあるからこそ、この地球を穏やかにおさめる事が難しかった~~~。

そのカルマオールリセットが行われました。これには私ももらい泣きしました。

 

因果応報というけれど、神様だとて平坦な人生を歩んだのではなく、人間には到底考えられないほどの長い年月を苦しみもがいて、過ごされていたのです。

神様は自分達が作り上げた現実世界の立て直しをしようと何回も試みたのですが、

何回も失敗したり、人間として肉体を持って教師として来たりもしていました。

 

いくら正しい事を教えても、人間はエゴや仮面の自己またロウアーセルフに翻弄されて道を踏み外してしまいます。

 

人間として肉体を持っていた時教えても教えても自分のとらえ方で話を聞くものだから、宗教も教えも教えた通りには伝わらず、自分達の概念に書き換えて今日に伝えられていて、益々泥沼に入るしかなくなっていました。

私からみて、神様はとてもお疲れモードでした。

 

今日の早朝4時半ごろ、カルマの解消がおこりました。

本当の意味で自由になった事でしょう。

 

地球の立て直しがようやくスタート出来そうです。

ここから、エネルギーはでんぐり返しですよ~。

 

人間の覚醒もかるくなって行くと思います。

 

ワークショップのご案内

と言う事でいつものワークショップは、宇宙存在のオールキャストで癒しをやってもらえそうです。

 

9月23日    愛知県刈谷市

9月29日30日  山梨県都留市

詳しくは下を見てくださいね。ジャンプします。

その他お申込みお問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代