はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

家族である意味、悩みを持ち続ける意味、(宇宙名生まれ星、魂レベルなどプレゼントの最終回のお知らせ)

好きな人と結婚したはずなのに、、、

描いていた現実と違って、、、

毎日が辛い、、、

どうしていいのか分からない、、、

理不尽過ぎる。

 

 

そう言うお悩みを私が持ち続けている意味があるのでしょうか?

 

そんな質問がよくあります。

 

ほとんどの方は家族で家庭ゲームをやっています。

例えば?

どちらが優位か?

どちらが偉いか?

どちらが稼ぐか?

どちらが動くか?

真面目に頑張っている人は?

私が一番努力していて、努力屋さんだ。頑張り屋さんだ。我慢屋さんだ。

真面目な人は真面目な一等賞を取ろうとしていたりして(笑)

本当は相手のが大変な状態なのに、自分だけが苦しいとか苦労していると思い込んでいる方もいたりして(笑)

 

誰しもが、違う形で自己アピールをしまくって、この社会を作っています。

だから戦争になるのです。

 

今朝、シャスタ山の地下にあるアガルターネットワークに所属する、テロスのアダマ先生からメッセージを頂きました。

 

家族は、いろんな方が集まってきます。

ですから、全く違った概念を持っています。

例えば概念は、生まれ星、影響のある星、育った環境で作られます。

家族は、それぞれが個性的で、違う物を持っています。

その概念のすり合わせや、共鳴、共感、理解をお互いにし、建設的な生き方を学ぶ為に、家族ゲームを楽しんでいます。

 

それを、魂では許可をしているのに、肉体に入るとどうしてもその事を忘れてしまい、どうしようもないほど自分と家族を傷つけてしまいます。

 

この家族の意味を頭で理解しようとも、オーラの傷があったり、チャクラが活性化してませんと、身体や心に理解させる事が不可能です。

 

やはりこういう時は人の手を借りて、チャクラの調整、オーラの調整、DNAのアクティベーション、をする必要があります。

 

アダマ先生は、今までのヒーリングや、宗教的な教え、強制的なエネルギーワークでは、変える事が不可能な所まで人間は落ちてしまっていると言います。

太陽神ラー様ルー様、また天の川銀河の総司令官の全王様でも、お手上げになってしまいました。

 

太陽神でさえ、それなのに、人間の手で何とかしようなんてもうどうにもならないのに、その事に気づかないライトワーカー達の覚醒の遅れも、気にかけています。

 

アダマ先生は、朝イチその事で私達にメッセージをお願いをされました。

もう時間がないので、ハートの中にバイブレーションを直接送り込むようにするから、

私と一緒にワークショップをやりましょう。

そう言ってくれました。

 

目覚めるはずの方が、本質の自己ではなく、仮面の自己の声ばかり聴いています。

仮面の自己は、自分がやりたい事、欲が満たされればそれで満足になってしまうので、

一見覚醒しているとカン違いしてしまう事もあります。

 

一言、瞬間的な動作、瞬間的な感情、これからは、これが重要になってきます。

 

宇宙では、誰も見ていないと思っていても瞬間瞬間のデーターを取られていて、誰が心の内で何を思って行動しているか観察されています。

 

この秋から良くも悪くも収穫の時期です。

良い種を植えた方はおめでとうございます。

悪い種を植えた方それなりの覚悟でお願いします。

 

もし悪い種をまいてしまった~と思ったなら、ここからやり直しです。

遅まきの種をまいて、これから育てて行けばいいのです。

 

今日は、明日愛知県刈谷市でワークショップがあると言う事で、アダマ先生が直接降りて来て私にブログを書かせています。

 

宇宙名、愛の度数などのプレゼントは今回と次回山梨で最終回になります。

 

長い間ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

宇宙名やその他愛の度数など書いたものは、参加者以外のお申込みは、今までは1枚に付き1万5千円でした。

これからは、参加者さまは、ワークショップ参加費にオプション価格として5千円にて提供させていただきます。

 

これからも、ツインセッションは日々変化していきますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。そして、このブログは読むセッショになっています。ツインは宇宙語の配信をしていますが、今後まぐまぐでメルマガ送っていくようにして行きたいと思います。重ねてよろしくお願いいたします。

 

つるゆき、ふみよ ツインワークのご案内

9月23日㈰       愛知県刈谷市

月29日㈯30日㈰    山梨県都留

ご案内ページに飛びます。

子供の為の無料ワークショップもあります。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

学校へ行けない、引きこもり、生き辛さを抱えた子供達の支援をしています。

活動資金が必要です。

今や1歳半検診の40パーセントが何らかの異常があるようです。

その子達が健やかに生活できるように全国にまわって行きたいと思っています。

よろしければ、支援金、活動場所の提供など支援してくださる方

を探しておいます。よろしくお願いいたします。

 

応援のお申込み、お問い合わせ

ワークショップお申込み、10分無料相談もやっています。

090-5872-2230 川口  ふみ代

 

 #メンタルケア #覚醒 #悩み #生きる意味 #家族とは