はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

悪魔界と魔法界の黒魔術をヤルダバオトさんが解除してくれました。

昨日は考える事が出来ませんでしたが、改めて黒魔術界の事を考えていました。

 

私達ツインは、どんな悪者であっても本質に戻れば綺麗なものだと理解しています。

ですから、黒魔術界の方々も本質に戻り、この世界を愛と平和の活動に参加していただけると嬉しいなぁ~と考えていました。

 

そう思うと何をしたらいいかなぁ~といつものように頭の中であ~でもない。こ~でもない。とひとり呟きをしていました。

 

そうしたら、お腹が吐き気がするほど痛くなってきて、この痛みの原因追究をしました。原因は、黒魔術の方が、使った魔法が今でも残っている事、そして悪魔崇拝の方の魔法が残っている事、又悪魔界と魔法界がグループで協力しあって魔法をかけた事などありました。

ヤルダバオト様にいうと黒魔術の魔法を説いてくださいました。

 

私のお腹もしばらくして良くなりましたが、日常生活が出来ないほど大きなエネルギーの解除が必要な時期にさしあたっています。

 

地球事、宇宙事の浄化も宇宙的にはもう終わっていいよ~。何もないですよ~と言われてましたが、どうしてもNASAが本当の事を暴露しないって事はまだ何かあると踏んでいました。

 

魔法だけに、見つけた人にしか解けないようになっているのでしょうね。

神様達でも、勝手にはとけないような魔法です。

 

火星も金星もアセンションに失敗はしたものの地球のように何回も失敗と言う事はないようです。

 

せいぜい2回ぐらいです。

 

地球はもう6回は失敗しています。

そのたびに強制リセットされています。

 

今度はそうならないようにするために、人間の波動調整をしながら微妙なさじ加減でアセンションを促しています。

 

だから息苦しさや、生きづらさ、いろんな体験をとおして愛にめざめていくステップを段階を踏んでやっています。

 

苦しい方は新しい地球の波動に合ってないって事です。

それともう一つ、古いやり方をしている人間と全く合わないニュータイプの方は、もうすでにアセンション待ち状態です。新しい地球の波動と、今までの古い波動を持つ人々で、イマイチ重くて苦しいと言う事があります。

地球や他の方が軽くなっていくと、楽になって行くでしょう。

 

ハルマゲドンとか地球滅亡説と語る方もいましたが、旧約聖書新約聖書の滅亡説はなくなったようです。

 

ですが、地震、台風、竜巻、事故といった事は起きてしまいそうです。

災害の大難を小難に、小難を無難にするのは、一人一人が本質に目覚めていく事が重要です。

 

本質の生き方とは?

視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚、直観、直接知、感情、愛の知覚、と言う感覚が機能して、完全に自分が「今、ここに」存在している事を意識できる状態にある事が出来ています。

そういう時に得られるものは、情報は常に非常に精妙なもの、ですが、自分に必要な情報はいつもどこかから入ってきます。

人間の脳は通常、重要か重要でないか自分の波動が今会う物合わない物を選択しています。だから昔いいなぁ~と思ったものでも、今はもう手放してもいいなぁ~と言う事は良くある事です。

 

自分の環境は今どのような状態ですか?

周りにいる人を良く見て、自分内観、自分観測する事が重要です。

カガミにして自分を見るそれが最重要です。

 

とはいうものの、内観をする事はとても難しいし、自分ではどうにもならない事もあるので、グループワークで気づくセミナーをしているので、よろしければご参加くださいね。

         ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

その他質問、10分無料相談  お申込みお問い合わせ  

090-5872-2230  川口  ふみ代