はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

子育てに困難な時読むページ

ここ20年ぐらいの間に生まれてくる子供達は、大人から見て変わった子だなぁ~と思ったり、どうして~?普通こうでしょう?などと疑問を持ってしまったり、イライラしたりするシーンがあるとおもいます。

 

また、大人になっても、自分が他の人と感じ方が違っていて、社会生活に違和感を感じなじめないと言う方も多くなって来ています。

 

まずは、魂が生成されている段階でもうすでに大きな違いがあると言う事をご理解頂きたいのです。

 

大きくわけて、今まで生まれて来た方は、生まれてから覚醒すると決めて来た人達のグループです。そしてもう一つは、生まれながらにしてすでに覚醒していると言うグループに分けられます。

 

生まれながらにして覚醒している子ども達は、今までの世間一般の常識を教えようとしたり、繰り返し言って聞かせても聞こうともしません。それどころか反発したり、大人が言い過ぎて、本来の明るさを失ってしまっていたりもします。

初めから覚醒しているので、この子達に教える事は、旧タイプの人の感情の感じ方(これが案外難しい)、危険、それぐらいです。

 

大人はそういう子ども達に対して、どうして対処したらいいかわかりません。

漫画ドラゴンボールで例える、サイヤ人とかスーパーサイア人という進化し人間のなのです。

 

又魂の進化はここ最近激しくなってきて、その事に気づかず大きくなって自分が社会になじめなくて困っている方もいます。

 

今の社会はいろんな制限がかかり、意識や、創造を抑圧された状態になっていますから、ニュータイプの魂はなじめません。

自分に足かせをはめていた魂は重い波動、重い思考、とらわれ、概念、そして毎日カルマを作り、毎日その行動に対してさらに足枷を重くさせると言うやり方をしています。

 

ニュータイプの魂は自分のお役目、やりたい事、地球に何をしに来たか、自分が分かっています。そして、過去の問題に対してもとらわれる事なく、毎日新しい自分になっているかのように、毎日過去のとらわれを自分でリセット出来ます。

だから波動は軽く思考の仕方もとっても軽やかです。

 

その子供達が引きこもり、やる気が無宇、反発するならば、それは自分の波動が軽やかでない証拠です。

 

昨日、一昨日の山梨のワークショップではニュータイプの子供達と親御さんが参加してくださり、子供達の特徴や感受性についてお話させて頂きました。

 

実は、今までの魂さんでは波動も思考も重すぎて、ニュータイプの子供達についていけません。私もその一人だったのですが、ニュータイプの魂について行けるように、子育てに失敗しながら、ニュータイプの子供に助けられて、魂の訓練をしました。

 

そして古い概念などを一掃し、新たな自分で再スタートしました。

今はガイヤともお話が出来るように軽々した感覚で生きています。

 

ニュータイプの子供達には、重いか軽いか一瞬にして見極めるので、ニュータイプの子供と遊べなかったり、お話が通じなかったりするならは、自分の波動が重いんだと言う事なのです。

 

子育てに困難な方も良かったらワークショップに参加してくださいね。

目からうろこが沢山とれてビックリされると思います。

 

次回ワークショップ開催予定

10月20日㈯21日㈰ 山梨県都留市 リトリート、お泊り出来ます。

法泉寺(曹洞宗大龍山)山梨県都留市

〒402-0054  山梨県都留市田原1丁目11−2

11月25日㈰     愛知県刈谷市 産業振興センター 

産業振興センター|刈谷市

〒448-0027 刈谷市相生町1丁目1番地6

 

朗報です!!

魂のカルテに宇宙名は無くなりましたが、

新しいバージョンのカルテが出来上がりました。

通常1万5千円相当カルテですが、プレゼントさせて

頂きます。

今後の自己成長にお役立てください。

 

お申込みお問い合わせ、川口 ふみ代

090-5872-2230

 

 #本質で生きる  #覚醒   #目覚め  #ガイヤ  #宇宙意識  

#ワークショップ  #生きづらい #スターシード #ウイングメーカー

#子育て  #子どもの反抗