はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今ガイヤが自分に答えを出そうとしています。

 

太陽神ラー様の分け御霊の方がワークショップにお見えになりました。

学校の先生で相談支援をしているそうです。

けれど、あまりに困難な現状を乗り越えるのが難しいようでした。

昔はラー様でも、肉体を持ってしまうと無力な人間になってしまうものです。

魂である自分を思い出すだけなのに、それが難しくなってしまうのがこの地球なのです。

 

ラー様は半日参加でしたが、ワークショップで、沢山のヒントを頂き、自分の意識に変化が起きている事を理解してくれたようでした。

やはりその点では魂の歴史が深いだけに気づきが早いです。

長年人間もやって、神様もやってどちらの事も分かっていらっしゃる方ですから。

 

こういう昔マスターの方達がワークショップに参加し覚醒して行けそうな感じなので、地球さんは今朝いちばんに、一筋の光が見えたと喜んでいました。

 

けれどこの言葉に一喜一憂してはいけません。

ガイヤは、来年1月まで人間が愛で生きれるかどうか、一人ひとりどうあるべきか、どう生きていくか?個人レベルでも、ずっと観察しています。

 

ガイヤの在り方もその都度変化していきます。答えは来年1月ぐらいまでは引き延ばしてくれるそうですが、その後ははっきりさせると言っています。

 

今の自分がしている事をもう一度見直して、その生き方でいいか問われている時です。

 

自分がして来た事を自分で理解が進んだら、口先で言葉を出せなくなるでしょう。

 

自分の息苦しさを調子の悪さ、事故トラブル全ては、因果の法則から、自分の生き方が間違っていたから起きていると知ってください。

 

ワークショップをやっています。

直観力出来てくださいね。

何が原因なのかお伝えできますので、自分の変えるチャンスにもなります。

 

 

次回ワークショップ開催予定

10月20日㈯21日㈰ 山梨県都留市 リトリート、お泊り出来ます。

法泉寺(曹洞宗大龍山)山梨県都留市

〒402-0054  山梨県都留市田原1丁目11−2

11月25日㈰     愛知県刈谷市 産業振興センター 

産業振興センター|刈谷市

〒448-0027 刈谷市相生町1丁目1番地6

 

朗報です!!

魂のカルテに宇宙名は無くなりましたが、

新しいバージョンのカルテが出来上がりました。

通常1万5千円相当カルテですが、プレゼントさせて

頂きます。

今後の自己成長にお役立てください。

 

お申込みお問い合わせ、川口 ふみ代

090-5872-2230

 

 #本質で生きる  #覚醒   #目覚め  #ガイヤ   

#ワークショップ  #自分改革  #性格変える