はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

聖徳太子さまからのメッセージ(10月8日に降りたメッセージ)

カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワークなど、人は自分を変えようと試みます。一時気が晴れたと思ったが、すぐ戻ったと言う人がいますが、自分を流に乗るように順序立てて成長させる事をしていません。

 

それどころか、自分の浅はかさ、欲深さ、楽をする、得をする、横柄な態度をとる、メンツをたもとうとする、自分の魂から来る意地汚さをみようとしていません。その意地汚さは、魂の癖で、生まれる前から持っていたもので、それを綺麗にしようとこの地球に来たのに、肉体を持ってしまったが為にそのことすら忘れて眠っています。

 

脳の思考解除のタイムリミットが来ています。

 

自分の魂の癖を良く見て性格と思考を自ら変えようと本気で試みた時に、初めて本質の自分に自分自身が出会う事が出来るでしょう。

 

そして本来あるべき本当の姿に自分が立ち返って、周りの景色を見た時、自分が今までいた世界がどんな世界にいたのかをはっきりと気づく事が出来るでしょう。

 

さあ始めましょう。本当の人生を歩く為に、私もこの二人を使ってお手伝いさせていただきます。

 

と言う事でした。

私達のワークショップも自分の人生や運そして病気などを改善したいと言う方が100%ですが、急激に良くなる人、良くなってはいるものの、すごく変わったね~と言って差し上げる事が出来ない方がいます。

 

ワークショップの時に私は、自尊心を傷付けないように無理をしないように、でも言わなければ良くならない、ギリギリのやり取りです。

 

このギリギリのやり取りは、個人カウンセリングですと、逃げ出す。攻撃する。無視する。分かったふりをされてしまいます。

最近はそれで、個人カウンセリングはしなくなったのです。

 

聖徳太子様からのメッセージも聞けますので、よかったらワークショップに来てください。よろしくお願いします。

 

詳しくは下をチェックしてくださいね。オフィシヤルサイトに飛びます。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

日程

10月20,21(山梨)28(愛知)

11月25(愛知)

 

また自分の住んでいる場所でやりたい人がいたならお問い合わせください。

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

聖徳太子