はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魂のルーツを知ると自分の特徴が分かります。そして性格改善して行くのに役立ちます。

人は、良くも悪くも持って来た性格というものがあります。

それが星からの影響があるとは思っていないと思いますが、すごく影響を受けています。

今日はプレアデスの方からの影響を受けている方のお話をさせていただきます。

私からみて、一言で表すと、真面目で大ばか者(笑)

 

これをプレアデスの方に言うと、すごく真面目なので、言葉が悪いと言われてしまいそうですが、愛をもって、お伝えさせて頂きます。

 

プレアデスの方を馬鹿扱いして言うのではなく、愛おしいと思いながら言いたいです。

努力家で、優しさも兼ね備えています。

プレアデスの方は、真面目過ぎて、人の良い所だけをポジティブに見ています。

 

そして、同じ事を自分にもしています。

 

ですが、人間にはネガティブもあります。

もちろんそのネガティブは宇宙から見たら分離の状態なので、良くない事ではあります。ですが、それをあるにも関わらずポジティブに振る舞うのは、周りから見て、とても痛々しいものです。

 

謙虚と言う言葉がありますが、謙虚も度を過ぎると、自己犠牲としか言いようが無くなります。そうやって日々をを愛で過ごそうと懸命に努力し続けます。

 

そう言う事を毎日続けているとどうなるかというと、知らず知らずたまったエネルギーがやがて、身体の毒のなり、免疫を壊して、自己免疫疾患や、ウイルスに感染しやすくなります。

 

プレアデスは正義感もつよいです。

ですが、個の性格により、周りが見えず、突っ走る傾向もあります。

私は正しい、正義だと言っていても、それが周りにはもろ刃の剣ともなりますので、お気を付け下さい。

 

 

最近それで、身体を痛めていらっしゃる方がいますので、自分の魂のルーツを知って自分の特徴を知るのもいいですね。

 

私もプレアデスからの影響を受けているので、同じような同じようなタイプだなぁ~と安心してしまうのでした。

 

魂のルーツと自分の魂の癖を知る事で、自分改革にご利用ください。

10月20日 何もとらわれのない宇宙意識の私になる為のワークショップ(山梨県)

 

その他、10月28日(愛知県刈谷市

    11月25日(愛知県刈谷市

    魂の進学校 10月14日(三重県津市)

    (2名様募集)

詳しくは下のチェックしてください。ジャンプします。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

川口 ふみ代 090-5872-2230