はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

死ぬ間際に自分の人生振り返るのではもう遅いけど、明日が来ないとなれば何を今日するか?本気で考える生き方の選択

先月29,30日の山梨のワークショップで地球の為に働こうと決めて降りてきた魂が偶然的に、必然的に集まる事となりました。

 

集まった方全員に完全覚醒をして頂こうと、神様達は躍起になっていたようにも感じました。

 

あの日は、台風接近となり、時間も繰り上げになるしかなくて、あなた方は今までどうりの生き方をしますか?それとも、ハイヤーセルフの声と完全一体化して生きていくか?

残り1時間で自分の生き方の選択を迫られました。

 

人間は今日のように明日も続いて行くと良くも悪くも信じてしまう生き物です。

でも明日どうなるか誰も知らないし、もしかしたら明日死ぬかもしれないのです。

今何をするか?瞬間瞬間を大切にするか?もしくはもう死ぬんだったら何もしたくないと、やる気が無くなるのかもしれません。

 

でも病気でもない限り、生き方どうのこうの言われてもピントは来ませんし、どうせ明日も今日とそんなに変わらない毎日がくるであろうと潜在的に思ってしまいます。

 

これが、人間が変わらない理由です。

 

そう言えば、1年前に私達のハイヤーセルフがツインと二人でお前達の命はこの夏で終わるのでそれまで地球、宇宙のエネルギー調整をどれだけ出来るかやつてくれと言われました。

 

私は、自分の事がすっかり出来なくなるぐらいに力が抜けてしまい、買い物に行ってもどうせ死んじゃうのだから買ってもしょうがないねなど、ひとりごとを言いながら毎日過ごしていました。けれど、任せられた任務は、やらねばならぬ、身体を身体をボロボロにしながらもお仕事をさせて頂いていました。

 

不思議なもので、明日死ぬとなっても人の為なら動けるのが人間なのです。誰かの為にと自己犠牲ではなく本気で思った時思わぬ力が出るのです。

 

何を言いたいかというと、自分には何も出来ないと思っているけれど、人が喜んでくれると言う思いは、何かを動かします。

それは強力な意思の力が パワフルな原動力になるからです。

そして自分の周りのエネルギーを動かします。

 

自分自身もハイヤーセルフと共に真我一体となって動けるようになるのです。

 

あの時死ぬと言われた神様方のは話は嘘だったか本当だったか今はどうでもいいです。毎日やるべき事をやれてる、今日も生きていると毎日感じながら過ごしています。

 

こんな私も自殺未遂を何回かして、世界中の不幸を自分で背負ったような人でした。

今は生きている事にすごく感謝出来るようになりました。

 

あれほど捨てようと思った命は今は生かされて、そして自ら選んだ生き方をしているとは、生きるって意識次第で、いかようにも感じ方が変わるものだと皆さんに伝えたいです。

 

生きてるのが嫌だ~と言う方、ガラッと自分の人生変えるチャンスだと思います。

ワークショップ、合宿などのご案内

チェックをしてください。お願いします。ジャンプします。

10月20日 何もとらわれのない宇宙意識の私になる為のワークショップ(山梨県)

その他ワークショップ開催などチェックはこちらになります。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫