はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

原因は起こる前にプログラミングされています。それはオーラから読み取る事が出来ます。

一日ブログを書かないと私がまた寝込んでしまったかなぁ~と心配してくださる方が多いですが、大丈夫です。長いワークを日曜日に集中してやると、忙しくて時間が無くなくなってしまうので今日は大丈夫です。

 

皆さんはいかがでしょうか?

ここ最近インフルエンザか風邪かわかりませんが、お熱が出る方が多いように思います。地球のシフトも起きていますので、体調管理が必要になって来まています。

 

無理をしないで、自分の感情を癒して行きましょう。

人は体調を崩してしまった時に、病気だと思って病院で治します。ですが、病気になった~と私達の所に来る方は全ての人が、病気になる以前に、オーラボディーの方に異常が見られます。オーラは感情に乱れがあると、病気やけが又は、人間関係を含むトラブルのなって表れます。

 

一時期病院に行き診断したり、おクスリが必要な時もありますが、病気になるその理由はおクスリでは消えませんので、何等かの形でまた現れる事もありますので、病気になったら、どうして病気になったのか確りと原因追究してそれを浄化してあげましよう。

 

特に人間関係で悩みうつ病統合失調症パニック障害潔癖症強迫神経症、チック、多動症などおクスリよりも自分の心の解放が必要です。

 

永い間私はおクスリで薬害になりました。自殺未遂をし、おクスリからの脱却は、今あるストレスからの脱却と共にやらなければならない時がくるので、今より重症な状態を引き寄せますので、出来る限りおクスリ飲まないで自己浄化をお勧めいたします。

 

これは私の経験上得た結果報告なので、個人レベルでご判断ください。

 

さて今週末は山梨県のワークショップです。

 

お泊りもありますので、良かったらご参加くださいね。

こくちーずでイベント作りました。ご覧ください。ジャンプします。

10月20日 何もとらわれのない宇宙意識の私になる為のワークショップ(山梨県)

 

お問い合わせ、お申込みはこりらからでも

090-5872-2230

川口 ふみ代