はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

五井昌久先生からのメッセージです。世界平和と言う概念について教えて下さいました。

エネルギーワークをしている時、かつてのマスター達がワークに参加してくれる事があります。

時にはイエス様だったり、サイババさんだったり、日蓮上人だったりその他いろんな方々がお見えになります。

 

先週末14日には、五井昌久先生がお見えになり、一言述べてくださいました。

 

「私は、世界人類が平和でありますように。」

と祈り、教えもしていました。ですが、この世界はもっと広い目で見なくてはならなかった。この地球は、人間だけではない、万象万物のものが存在して成り立っている。その万象万物の全ての存在が平和でありますようにと祈り、そのやり方を教えなければならなかった。どうかみなさんにその事をお伝えください。」

 

そうおっしゃっておられました。