はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球さんの必死の叫び。イルカさんクジラさんからのメッセージ

私達は地球に共鳴させています。

地球は私達に共鳴しています。

 

この意味は同じですが、すごく大切です。

 

今地球が愛の星に変わると宣言し、アセンションを決めました。

 

私達は抑圧された重い波動を地球に共鳴させています。

地球は良い波動に変わろうとしていて、皆さんをアセンションさせようと愛を持って共鳴してくれています。

 

人間が人間どうし波動共鳴を起こすように、人間と地球は波動共鳴を良くも悪くもしています。共通なフォログラフィックを持っていると言う事です。

 

人間が自分のフォログラフィックを書き換えない限り、地球の波動は軽くなりません。

 

今日地球さんが

「私は爆発寸前です。私が今どのような状況なのかもっと良く理解を深め、内観してください。」

「もう時間がありません。」

 

 

イルカさんやクジラさんからもメッセージを頂きました。

「どれだけ私達が愛を送って人間を癒し、地球癒しをやろうとも、もう限界にきています。後は人間が気がついて、くれるだけです。」

 

これも地球さんから

「自分の感情にのみ込まれて、愚痴を言っている暇も、不安がっている時間も、自己攻めしている時間も、遊びほうけて、楽しんでいる時間もないのです。ただ、自分が生まれる時に決めた事を思いだし、そのお役目に徹するのみです。

 

人間は生まれた時点で半分以上を忘れてしまい、その後成長するとともに欲が出て、更に自分の事を忘れてしまいます。

 

あの福島の原発破壊が起きた時でさえ人間は58%覚醒しましたが、時間が経過した今32%に下がってしまいました。

 

あのような大きな出来事が起きてもなお、目覚めないの???

そして忘れていくの???

 

あまりにも過酷な事はショックが多すぎるので、忘れるように人間は出来ているけれど、自分の在り方を見つめると言う事だけは覚えておいてほしいのよ。」

 

地球は凛とした感じで私に伝えて来ました。

 

私はやりたい事をやりぬく為に再度宇宙にオーダーしたい事が出来ました。

まだやれる事がある。ギリギリになっても。

理不尽な思いと今まで出来なかった罪悪感、この分離を完全浄化し、再度走り出したいと固く決意し宣言します。

 

地球でリーダーとなり頑張れる人募集中です。

魂の進学校次回開催11月4日(日)三重県津市でやります。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230   川口 ふみ代