はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球で生きる意味についてシャラナヤからのメッセージ(地球の今)

シャラナヤと繋がるようになって私の思考回路がすっかりトランスフォーメーションをおこしています。

意識が変態して全く別人格になったかのようです。

軽い!!軽い!!

 

 

今朝のシャラナヤからのメッセージ

 

「この地球だけにしか与えられない最高のギフトがある。」

 

それは、自分の波動を上げたましいを磨き、経験した事で次へのステップ(星)にいけるようになっています。ここでしか味わえない、ここでしか学べない、ここでしか得られない感覚をどういう視点に立って見るかで、物事をとらえる能力が全く変わってしまう事を知ってください。

 

大きな天災、人災、天変地異によって自分の小ささを知り、自分には何が出来るか?何をしようとするか?意識にあげ、認識して、それが愛であるか、愛を得る為の仮面の自己なのか、はたまた意地汚さ、私利私欲、権力、習慣、悪癖、概念などの囚われていないか?

自分がどんなに汚れた考えを持っているのかをさとり(悟り)、知る事です。

 

本来のさとり(悟り)意味は?

自分を良く知ってそれをやめて行くと言う事です。

 

人は間違った教えを信じています。

それは、自分の悪い所を押しこめ抑圧し、自分の悪習をない物にする事が正しいと間違った教えをしています。

 

自分を抑圧すると、反発をお越し、ため込み動けない、病気になる、苦しいなどの問題を引き起こします。

 

本来の悟りの意味は?

悪習があると知ったら自分でやめると宣言して生き方です。自分の在り方をみて、自分を変える事が出来るのがここの地球でやる事なのです。

 

今地球がアセンションしていて、愛の度数が黙っていても高くなっている方がいます。

そう言う方は魂レベルが通常の生活をしていても2万レベルだったりしています。

毎日愛を体現しているとこうなります。

 

逆に、宇宙意識からずれた学びをしている人が見える聞こえるでもレベルが100、200,300だったりします。

 

地球は、抑圧した感情を持っている人間に共鳴し、地球のボルトが破裂しそうです。

イメージにぴったりくるのは、銀河鉄道999のように、メーテルという星は滅びた時のように、もう限界です。

あのような爆発は無いにしても、地球は爆発するほどのエネルギーをため込んでいます。

 

地球が愛に目覚めていくとどうなるか?

地球はそれでも愛の星に変わってしまうので、愛を学んで来なかった人は、愛に目覚めた地球に2度と生まれ変わる事が出来なくなります。今地球は4次元、5次・・・元となりつつあります。

 

これから、どのステップ(星)に行くかは行ってから、後悔しないように、今自分が何を感じ何を意識しているか良く知って、自分を変態していく事です。

 

地球は肉体を持ちながら、愛の学びが出来る最高の場所。

ここに、くる事が出来なかった方にとってはとても羨ましい場所となります。そしてこのアセンションの瞬間に立ち会っている魂は宇宙でもマレです。

苦しい事もありますが、それだけの場所だと言う事だという認識は忘れないで欲しいです。

 

と言う事でした。

 

シャラナヤの言葉をダイレクトに聞けるお勧めワークです。

中でも魂の進学校は少人数制ですので、個人的な問題のクリアーに最適です。

お値段は高いですが、それなりの事が学べます。30万円

そしてただいま、特典付き

5000円分のワークショップ12回分=6万円が無料で受けれます。

このサービスはいつ終わるかわかりません。

 

その他

10月20、21日は、山梨県 都留市 田原 (法泉寺)にて

ワークショップ・合宿の開催となります。

10月28日、11月25日 (愛知県刈谷市

 

ワークショップとなります。

11月4日、11日、18日(三重県津市

魂の進学校となります。

 

詳しくは、オフシャルサイトをご覧ください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

#生きる意味 #ヤイエル文明 #シャラナヤ #覚醒 #悟り #悟

 

お問い合わせ、お申込み

090-5872-2230  川口 ふみ代