はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンションの動向

悩み相談など、いろんなお話をさせて頂く中で、いつも感じている事があります。

それは、皆さんが感じている神様と言う存在は完全完璧で完全無欠、最強無敵と言うイメージがあります。

 

ですが、その思い込みは間違っています。むしろ神様は人間と同じ感覚や能力で存在しています。

 

私は少し変わり者かも知れませんが、私の中で不思議な会話が行われています。

銀河宇宙連合の神様数人のお話を私自身の身体に入れて今の地球のアセンションの動向などを話合います。

神様は、人間のように傷ついた心をもっています。だから神様同士のお話合いがうまく行かない事があります。それを私の身体の中で言いあいになる感じで、とても辛くなります。その時の私の意識はそっちのけにされてしまいます。

 

これでは私の感情も、身体も調子悪くなる事は当然ですが、分かってはいたもののずっと我慢しておりました。

本日いいタイミングで、神様方を癒したいと、シャラナヤに言いました。

 

シャラナヤが私に入った神々の囚われが10個あります。その全てのものをオールリセット、ゼロに戻すと言ってくれました。

 

そして、全ての囚われを消して、皆が自由になるように、生きたい人はここで生きる、別の星に行きたければそれもよし、全て自由選択と言う事をしてくれました。

 

自由には自己責任が伴いますが、昔もカルマが存在したので、投げた物が自分に帰るだけです。少し違うのは、タイムラグが早くなるとおもいます。