はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球のアセンション動向

山梨のワークショップが終わって、次回は愛知県刈谷市が今週末になりました。

私は、山梨のワークに行けるかどうかギリギリまで体調の調整をすごく必要としました。

 

終わってみると、すごいハードなワークだったので、自分や宇宙的なワークがその前の準備段階として必要だったのです。

 

山梨では、古い私のお客様やストイックに魂の学びをやっていてあと少しで完成となる方ばかりだったので、根源のコアエッセンスが必要でした。

ワーク参加者様は今回非常に少ない人数でしたが、そういう方達ばかりでした。

参加者さまも、地球でのからくりが完全に分かるようになりました。

 

20日は、山梨には富士山にマザーシップが待っててくれて、また河口湖浅間神社様の磁場調整と浄化を頼まれてさせていただきましたので、そのお助けもあり、地球の右巻き、左巻きの両方の回転を整える事が出来ました。

 

そして今日その回転を使えるようになりました。

鶴と亀がすべったの歌が宇宙中に響き渡り、ポータルのカギが開き、地球の回転が出来るようにスイッチが押されました。

 

地球のアセンションはもう完全になりましたので、自分が自分の世界を簡単につくれるような世界になっていきます。

 

これからは、自分が自分の世界を作っていく事になりますので、誰が何を思って何を意識しているかはっきり見て取れる事となるでしょう。