はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分が自分の創造主です。

カウンセリングで

「自分がやりたい事、成りたい自分は何ですか?」「ゴール設定はどうしますか?」

と尋ねると、控えめに言う方、自分ならこれぐらいでいいよ諦めモードで言う方、障害を取り除かないと出来ないと思い込んでいる方、やりたい事と全く違う事を思っている方、いろんな人がいます。笑っちゃいますが、ほとんどの方が嘘のゴール設定をしています。

 

肉体人間の自分はハイヤーセルフの自分にリクエストオーダーするのに、嘘をつくのだから、本当の願いが届くはずが有りません。

 

本心で成りたい事、やりたい事、自分の意識をはっきり自分に伝える事で初めて、宇宙は自分のリクエストを叶えます。

 

昨日お電話で、叶えて欲しいリクエストをお聞きしました。

どう考えても、そのリクエストが叶ったとしても、その方が生活していく事が出来ない願い事でした。

 

こうなるとハイヤーセルフの自分も願を叶える事に抵抗します。

だから、身体に疲れとしてサインを出しているのに、いつまでたっても肉体人間の本人に理解してもらえません。

 

ハイヤーセルフの通訳になってその事をお伝えすると、それだけで元気が湧いてきました。

 

結局は、ハイヤーセルフは何でも自分の本心や成りたい自分が分かっていて、それになって欲しいのに、肉体人間の本人がもじもじしてなろうとしていないだけなのです。

 

自分は自分の創造主なのですから当たり前ですね。

 

魂の進学校と言うのをやっています。

自分の生き方の見直しと生き方の改善を学びながら出来る学校です。

チャクラも開きハイヤーセルフと繋がり、本当の自分の生き方が分かり始めます。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

090-5872-2230  川口  ふみ代