はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向・悪魔界と魔法界の方達と仲良くなって、指切りしました。

今日は、111の日にちなんだいい日だったように感じます。

人によっては身体のだるさや辛さとして出て来た方もいらしゃると思います。

私も宇宙の波動に敏感なので、朝から上がったり、下がったり一日中忙しかったです。

 

午前中は悪魔界と魔法界において、まだまだ和合しようとしても出来ないという意識を癒しました。悪役として、悪い事をすると決めていたのに、罪悪感があるというのでその意識を癒しました。

 

私も、この地球では、悪魔界、魔法界出身の人に搾取されたり、奴隷にされたり、暴力を受けたりしていたのですが、深い所で「やる方より、やられる方がいい。」といつの思っていました。

 

私のハイヤーセルフは、その事を私に理解させるために、今日の和合と浄化に至るまで、私を根気強く導いてくれたのだと思います。

 

そんな午前中でしたが、午後になってまだそれが、浄化しきれない意識があり、ヤイエル文明から来ました、イーブイとツインの鶴幸さんと再度確認しながら、内観をしてみました。

 

善良な役の私は、悪役を毛嫌いしてしまう癖がありそれを発見したので、宇宙にあやまり、この感情が宇宙中癒されるように浄化のエネルギーを広げていただいました。

 

誰も悪い奴を好きな人はいないけど、もう分離の世界はこりごりなので、感情のリセットを決意しました。

 

全存在が中良くなれるように、指切りをしました。

 

悪役の魔法界と、悪魔界の皆さんが、

「指切り、とはこういう時にするのかぁ~。」

とうれし泣きをしていました。

 

私は指切りというと、子どもの頃無理やりさせられたへんな約束の事しか思う出せなくて、純粋な指切りは初めてです。

今さっき、悪魔界出身の育ての母親との指切りの思い出の画像が見えて、ゾッとしました。(笑)大人の私だったらそんな約束はしないと思う映像でした。(~_~;)

 

本物の指切りは、こんなに感動できるなんて思いませんでした。

 

さて、明日は、無理やりさせられた約束や、騙されたという感情を浄化して、悪魔界と魔法界の和合を深めて行こうと思います。

 

こういう浄化を最近毎日しているので、祝福のエネルギーが沢山流れていますよ。

体調に変化が起きますが、身を委ねて、出来る限り休める時は休んでくださいね。