はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

11月11日は自分の囚われをなくす為に丁度いい日となります。

もうじき11月11日ですね。

この日は光のゲートがオープンするそうです。

なんかそれだけですと、ピント来ませんが、この時は自分を変える為に丁度いい日だと言う事だそうです。

 

でも人間は、自分を変えれるとしたらどうしますか?と尋ねると、表面的な問題や、持ち物にフォーカスしてしまいます。

私も美人になりたいし、スタイルも良くなりたいです。

 

でも生まれ持ったものは変えるのは難しいです。

 

では自分を変えるとは、どこを変えるのでしょうか?

 

自分がもっている、とらわれを無くすと自分の思考が整理されて、楽な生き方になります。

 

11月11日は間もなくですが、自分が何に囚われているか、今の内にチェックをして準備をしておきましよう。

 

11月11日魂の進学校やります。

スペシャルな日だから、宇宙から沢山のメッセージが頂けそうです。

 

そう言えば今日の魂の進学校は、知花敏彦先生が来てくれて、ワーク全体の流れを作ってくれました。

知花先生は今マスターとなってワーク中沢山のメッセージをくださいました。

 

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230 川口 ふみ代