はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

謝る許すについて

100年の恋も一気に覚めるような事を夫婦でやっている人がいますが、それって自分が覚醒するためのあえて敵役をやっているのが夫婦です。

 

もういい加減敵役は終わりにしたいと思い、私は最後旦那さんに思う事があって電話をして旦那さんに謝りました。

 

謝る時に誠心誠意心を込めて謝らないと、何回言っても伝わる事はありません。

いわゆる口先だけっていうのは無理です。

 

相手のハイヤーセルフにも認めてもらえるぐらいの謝罪は、心の底から私が悪かったと自分がふに落としていないとダメなのです。

 

私は、今日旦那さんに思いを込めて謝ったら伝わり涙が出ました。

 

私の悪い所はこれからの出ると思うけど、即終わらせるために自分がどんな人間なのか理解しておきたいと思います。

 

謝る、許すは、地球大学院の最大の課題となります。