はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

虫について、アストラル界について書きました。

風の谷のナウシカの出て来る虫の事を考えていました。

あの虫たちをあの映画に登場させてた理由はなにかなぁ~?

 

そんな感じで妄想を始めましたが、私には虫達は科学者だと言ってきました。

虫の可能性は私達がまだ計り知れない事があると思います。

 

虫の飛び方ひとつにしても摩訶不思議な飛び方をしています。

その場でフォバーリング出来る飛び方をするヘリコプターとかは虫の飛び方を見て開発したと言う事を聞いた事がります。

 

虫さんはどんな存在ですか?

と聞いたら宇宙存在であると教えてくれました。神様ではないそうです。

 

私は昔に、怒りや悲しみはアストラル界においておけば問題が無いと言われた事があります。自分の4次元の所は幽体とか霊体と呼ばれている部分です。それがどうしてか長い間ずっと考えていました。もう10年ぐらい考えていました。アストラルでも溜めに溜めまくっていたら支障が起きると思うのにどうしてかと・・・?

 

答えは、この場所には虫さんが自分のネガティブなエネルギーを食べに来てくれるからです。虫が綺麗に浄化をしてくれるそうです。

日本語には「虫の居所が悪い」と言う言葉がありますが、虫の力はそう言う不思議な力を持っていたのです。

 

10年間考え続けやっとわかったので、虫さんにも私のネガティブな感情食べてくれててありがとうと感謝をもうしあげました。

 

昔ネガティブな時に毎年ムカデに刺されるという普通有りえない事が起きていました。

私のネガティブなエネルギーを食べに来ていたのかと思うと納得です。

 

最近はそう言う事が無くなっていますので、私のアストラル界のエネルギーも綺麗になってきているのでしょう(笑)。

 

今後の予定

11月25日は愛知県刈谷市

 11月25日㈰

3部構成 

・愛知県刈谷市 産業振興センター 5階特別会

・午前の部 9:00~12:00(5000円)

(ベーシックコース)

定員30名

始めての方はベーシックコースを受けて頂きますと入りやすいです。

(アドバンスコース)

・午後の部 1:00~4:00(5000円)

(講演会)

・夜の部  4:30~6:30(3500円)

 

11月25日㈰ 愛知県刈谷市 産業振興センター

 

 

12月2日(日)

山梨県 法泉寺 講話会(奉仕活動)

 【生きるとは?命とは?今をいきるとは?】

  講話会 10:00~11:30  500円

  学習会 12:30~ 3:00 2000円

 法泉寺 山梨県都留市 田原 1-11-2 

     0554-45-1603

     法泉寺(曹洞宗大龍山)山梨県都留市

   今回奉仕活動させて頂く理由として、法泉寺にいらっしゃいます虚空蔵菩薩

   からの依頼で2000円でやって欲しいと言う事で交通費や宿泊費などゼロで

   やらせて頂く事となりました。値段が安いからと言って手抜きはしませんので、

   お近くでしたら来てくださると嬉しいです。

 

おもうしこみお問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代