はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向  11月27日

宇宙で長年にわたり戦っていた光と闇が統合されてきました。

それが日増しに戦いあった傷やカルマが解け始めています。

 

私は今は光側に立つ事が多いですが、かつては、闇の方に身を投じていた事もあります。

その頃の私は、正義とか正しい、こうであるべきと言う考えが多くて、それが帰って悪を引き寄せてしいました。そして本当に、気が狂い、秋葉原の連続殺人が合った時に、私は人殺しの事ばかり考えていました。それで、あのニュースを見た時に自分を見たとはっきりわかったので、また光に戻る事が出来ました。

正義は、同時に自分をもろ刃の剣で傷つける事が多くありました。

正しい事をやっていたににも関わらず、自分と周りを傷つけ全である事を主張し分離の世界を作っていたのです。正義もやり過ぎると悪に転じてしまうのです。

 

悪役をしている方達は、傲慢で我がままそして自分の欲を満たす事だけに集中しています。脳を見ると爬虫類脳をしていて、自分の事しか考えないようにその所だけが活性化しています。

 

ですが、そんな闇担当の人の魂を見た時、一点の輝きがあります。それは自分が闇担当をして、光担当の人を目覚めさせるという愛の光を深い所で輝かせています。

 

逆に光の存在は、魂の中に愛だ正義だと自己主張をし、闇担当の人に攻撃的な所があり、それが魂的に一点の曇りとなって深い所で闇を持っています。

 

そんな光と闇は今お互いの一点の輝き、また逆の一点の闇にフォーカスする事が出来ました。

 

もっとより深くお互いを認め合えるように闇と光が解けあえるように、感謝と愛の光が降りました。

 

私は今光と闇どちらでもない中庸になって来て、ますます自分がしたい事が出来るようになってきました。

 

皆さんは自分がどちら側に今立っていますでしょうか?

一日の内でいろんな人と会いますよね。その人といる時、知らない誰かといる時、一瞬一瞬闇になったり、光になったりする人もいますよ。

 

自分が傲慢であるか、正義を振りかざしているか、それは自分が自分自身の悪魔と天使に分かれて自己分離を起こしている状態です。

 

中庸になってしまえば、とらわれていた事に気がつくでしょう。

 

お釈迦様は中庸にと言う言葉を大切にしていました。自分内観をして見ると自己が分離している事に気がつく事でしょう。

 

今週末は山梨県のお寺で奉仕活動をします。

午前中は講演会 3500円をお寺の場所代のみ500円

午後は学習会  6000円をご本尊の虚空蔵菩薩様からのご依頼で2000円

 

お値段が安いからと言って手抜きはいたしませんので参加してくださいね。

お申込みは特に要りません

 

12月2日(日)

山梨県 都留市 田原 1-11-2 法泉寺 

0554 45 1603 

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

お問い合わせ090-5872-2230  川口 ふみ代

 

魂の進学校も募集中です。

お値段は30万円 4~6回みっちり教えます。

ただいまワークショップ12回付きです。

6万円分もお得です。

 

お申込みお問い合わせ 

川口 ふみ代に問い合わせてくださいね。