はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

天国と地獄について

妄想好きなのかどうかわかりませんが、毎日妄想の世界に過ごしています。

今日は、この世界にある地獄と極楽の違いについて妄想しておりました。

 

皆さんは死んだら、天国か地獄のどちらに行くか?この世の行いにより死んでから決定されると教えられてきませんでしたか?

 

実はそうではなく、この世には天国と地獄のどちらも存在します。

 

それは、今を生きているか?過去か未来を生きているか?により天国か地獄かに分かれます。

 

過去に生きている人は過去にとらわれ~された~された。~なった。~してしまった。~やられた。損した。など起きてしまった事を延々と今起きたかのように恨み続けます。そして、言葉は起きた事の文句ばかりです未来に向けて悪い種をまきます。

 

未来に生きている人は未来の心配で~なる。~なる。~かもしれない。心配。不安怖い。など起きてもいない事ばかり言葉に出して現実化させてしまいます。

過去にまいた種の刈り取り作業をします。

 

今に生きる人は単純、明快、矛盾なしに今の自分を楽しみます。

 

だから愚痴もなければ文句もない、自分が出来る事を毎日取り組んで充実しています。

過ぎた事、起きない未来の事など考える暇もないでしょう。

 

だから、今を生きている人は自分に充実しているから楽しい天国、死んでからも波動の高い星に行けます。

 

愚痴をいって文句の人は次の瞬間に芽吹く悪い種を植え付けています。

だから地獄にいます。死んでも今より悪い波動の星でもう一度学び直しです。

 

昔私がこの世の地獄に居た時どんなエネルギーだったか忘れてしまったので、再体験する為に自分で磁場を下げてみました。そうしたら、目の前に蛇やくも黒蜥蜴みたいな物が蠢いて息がとても苦しくなりました。

しばらく体験してもういいと思うまでやってそのエネルギーから自分を切り離しました。スパーと抜け出しましたが、重い波動がべったりと身体に張り付きあの感覚だから抜け出すの大変だったんだぁ~と感じました。

 

チミモウリョウとした世界はこの地球でも体験出来たのです。

今は無くなりつつあり、いずれ消えて行きます。

 

地上天国で生きましょう。

 

今週末は山梨県のお寺で奉仕活動をします。

午前中は講演会 3500円をお寺の場所代のみ500円

午後は学習会  6000円をご本尊の虚空蔵菩薩様からのご依頼で2000円

 

お値段が安いからと言って手抜きはいたしませんので参加してくださいね。

お申込みは特に要りません

 

12月2日(日)

山梨県 都留市 田原 1-11-2 法泉寺 

0554 45 1603 

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

お問い合わせ090-5872-2230  川口 ふみ代

 

魂の進学校も募集中です。

お値段は30万円 4~6回みっちり教えます。

ただいまワークショップ12回付きです。

6万円分もお得です。

 

お申込みお問い合わせ 

川口 ふみ代に問い合わせてくださいね。