はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向、宇宙からの采配について、

自分につながっていると、苦労はしないとか、不幸な事が起きないとかいいますよね。

でもそれは、本当であって本当ではないです。

 

魂はどれだけでも学んでいきたいという性質を持っているので、もっと自分を上げたいと思っているストイックな魂は、自分にあえて違和感を抱かせるような事を体験させます。

また、自分が常につながっていると思い込み疑わない状態ですと、自分の波動、意識、周波数、次元が落ちた時に、自分を疑わず人を疑ってしまいます。

 

私は、だいたいにおいて、5次元以上の私にテンションを合わせていますが、それでも瞬間落ちる事があります。その時に見せてくれた相手につい不満や愚痴を言ってしまう事がります。つい先日も久しぶりに会った主人に言わなくてもいい事を無意識に言ってしまい、それを見ていた娘に、指摘されてすぐに謝り、言い直しをしました。

 

言葉の出し方や行動は、昔やっていた事は魂の癖になっていて、よほど気を付けないと、出てしまいがちです。言葉はそく宇宙に響き渡るので、汚い言葉を出した瞬間に自分が落ちます。

 

私も、その日波動を落しまして、3次元に落ちたのを感じました。

娘のお蔭で、即言い直しと謝り、それから悪役をとことんやってくれている主人に頭を下げて、お礼と感謝そして、ハイヤーセルフにも愛を送りました。事なきを得て、完全に落ちるなく今を過ごしています。

 

その日から、誰かの悪役をしている人に対して愛を目いっぱい降り注いでいますよ。

 

ですが、昨夜からは、また違う事でずいぶん落ち込んでいました。

お金の事です。

 

お金私の生活はこのお仕事しかやっていないので、ドンドンお金がなくなって来ています。娘の大学の方は娘の貯金でやっていますので、度外視していますが、生活していくお金が、一端はマイナスになってしまい、今は主人にもらったお金で暮しています。それも底を突きそうです。

 

なので、これだけ自分が覚醒しているのに、どうして生活に困窮してしまうのか?自分のストーリーに巻き込まれる事なく内観しました。

 

この地球では、私のように正直ものがバカを見る場面が沢山ありますよね。

それで、地球の集合意識を読みました。

 

宇宙に聞いたら、物質界に制限がかかっていると言う事でした。

この制限は今や大富豪と言われる人でも、お金が無くなるという恐怖心に囚われるという事を体験します。地球で皆が覚醒する為に作られた最大の仕組みだそうです。

 

本日宇宙では、その事が銀河宇宙法典でも分かったので、これからは、物質界の制限がかからないように、宇宙からの気配り采配がいまからスタートする事に成りそうです。

 

銀河宇宙連合の星の交渉人として、どこかのパラレルワールドで働いている私の真我

がいるのですが、その方がジャンプ・ジャンプ・ジャンプってしながらすごく喜んでいるのを感じました。

 

これをやり始める時に、お金が無くなってもゼロになっても、この仕事やり切ると宣言していました。

今ここの普通の主婦としての私とパラレルの真我一体で、宇宙のこれからの采配を受け取っていく事にします。

 

泣ける~。苦労終わった感ヤバイです。嬉しい!

 

もう苦労性をやめて制限を外そうね~。

 

12月2日(日) 奉仕活動をします。

        山梨県 都留市 田原 1-11-2 法泉寺

        0554-45-1603  090-3438-8753廣嶋

 

        講話会 10:00~11:30(場所代・500円)

        ~生きるとは?命とは?今を生きるとは?~

          ≪次第≫ 

          魂とは?幽体、霊体とは?

          輪廻転生とはどうして起きる?

          病気になる理由

          宇宙的にいきているか?地球的に生きているか?

          生きたまま天国、地獄

          自分を投影するもの 

          パラレルワールド

          過去、現在、未来の生き方

          宇宙ルールで生きるとうまくいく。

        学習会12:30~3:00(2000円)

          こちらは、勉強をおりませて、自己浄化をして行ける会

          となります。

          何もとらわれの無い本質の自分のもどり真我と繋がるワーク

          です。

          学習会は通常6000円でやっていますが、安いからといって

          手抜きはいたしません。

  

12月23日(日)愛知県刈谷市のワーショップ 

        1部2部とも満員御礼申し上げます。

        キャンセル待ちは受け付けます。

        090-5872-2230  川口 ふみ代