はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向・キメラグループが根源と繋がりたいと言ってきました。

人前ではいつもニッコリ笑っている私ですが、毎日のように出て来たネガティブエネルギーをその都度その都度クリアニングしているから笑っていられるのです。

 

そうしないと苦しくて仕方ありません。川口さんはもうすっかり何もなくて幸せそのものだと思っていたのにどういう事?そんな風に尋ねられます。

私ほどネガティブな人はいないと自負しています。

自負って埃に思うと言う時使う言葉なので、ここでは意味が違う~!!って言われそうですが、ネガティブに自負するってどういう事か教えますね。

 

最近地球の波動が良くなってきているので、楽になったよ~波に乗ってる~と言う方も多いですね。

逆に私はとてもネガティブなのです。息が出来ないほど苦しみもがいています。

 

昨日の夜からは、人間のエゴが思考の中に蠢くのを感じてしまった事と、宇宙存在の手助けが何もなくむしろ笑いもののされて来た事、そして私が宇宙存在としての側からは、人間のエゴにつきあいきれなくてもう人間嫌だ~と言う感覚と、もう一つはキメラ側から私の愛する者達にもっと沢山の愛を送りたいのに送れない事、自分がかつて思うように出来ないようにしていた事で相手を呪い自分にかけた呪縛という物を感じました。つまり私の中に人間、キメラ、神々の存在が一度に身体の中に入って戦っている状態になってしまったと言う事です。

 

これらは、私の持つネガティブなエネルギーではありません。外側からやってきたものです。私にこのエネルギーを体験させ、浄化するためにお客様をとおしてやって来ました。

私の身体ではこんな事がおきていました。

赤ちゃんが泣いた時、おっぱいが張って痛くなると言う状態になっていて、パラレルの音ではどこからか赤ちゃんの鳴き声が響いていました。

 

このように外側のものを感じで、毎日とてもネガティブです。でも何かを気づく為のネガティブなのでOKです。そして自分の波動が上がれば上がるほど半端じゃないものに共鳴してしまうので、毎日の自己観察を大切に過ごしてします。

 

多分皆さんも同じだと思うのですが、自分が持っていないネガティブエネルギーでも外側のものに共鳴すると即落ち込みます。また似たようなエネルギーですと、そのエネルギーを持った存在達に入り込まれます。昔は憑依とか霊媒とか言いましたが、ウォークインと言う言い方もあります。

 

どちらにしても、この状態を放置しておくと、身体も疲れます。ネガティブだとモチベーションも下がり、健康状態も落ちやすくなります。どうかこれを知って自己浄化を進めてくださいね。

 

私は今日このエネルギーを感じてどうだったのか?

 

人間を遺伝子操作をして、作り上げた存在がいて、そこからの流れで困っている方々がいるというので、見ましたら、キメラさんがいました。

 

キメラさんと話をしました。

「キメラの気持ちをようやく解除させて頂く時が来たよ。みんな仲良く誰からも声をかけられず無視され続ける存在だったね。キメラさんも人間と同じように思い悩み苦しんできたね。でも人間は地上で好きなように生きていてなおかつ自分達の我がままほうだいだよね。地上では暮らせない地下都市で生きているから大変だね。」

 

「キメラも根源とつががる事が出来るのに今はつながっていないからつなげてください。」

と言う事で銀河宇宙連合の皆様が今日も働いてくれました。

 

地球のアセンションが着々と進んでいます。

 

いつものワークショップを山梨のお寺で奉仕活動をします。東京からでも電車で来れます。

ライトランゲージ(宇宙からの言葉やメッセージをおろします。)で魂の癒し、思考の整理、心の癒しを受けてみませんか?初体験にはとてもいいタイミングだと思います。

お申込要りませんので、是非来てくださいね。

12月2日(日) 奉仕活動をします。

        山梨県 都留市 田原 1-11-2 法泉寺

        0554-45-1603  090-3438-8753 廣嶋

 

        講話会 10:00~11:30(場所代・500円)

        ~生きるとは?命とは?今を生きるとは?~

          ≪次第≫ 

          魂とは?幽体、霊体とは?

          輪廻転生とはどうして起きる?

          病気になる理由

          宇宙的にいきているか?地球的に生きているか?

          生きたまま天国、地獄

          自分を投影するもの 

          パラレルワールド

          過去、現在、未来の生き方

          宇宙ルールで生きるとうまくいく。

        学習会12:30~3:00(2000円)

          こちらは、勉強をおりませて、自己浄化をして行ける会

          となります。

          何もとらわれの無い本質の自分のもどり真我と繋がるワーク

          です。

          学習会は通常6000円でやっていますが、安いからといって

          手抜きはいたしません。

  

12月23日(日)愛知県刈谷市のワーショップ 

         1部2部とも満員御礼申し上げます。

         キャンセル待ちは受け付けます。

         090-5872-2230  川口 ふみ代