はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向 一揆に進みました。

f:id:cocorohifumi:20181207235644j:plain


今日アクセス数をチェックしましたら、私がお休みにしているのにもかかわらず、皆さんにアクセス頂いていまして、大変感謝しています。

 

私は、先週末山梨県都留市にあるお寺の奉仕の為に、自分の魂磨き、準備、山梨でお仕事をする為の宇宙的な動向を見ていてすごく忙しくてブログを書けませんでした。

 

そんな時は身体にも負担となるので、思考もネガティブになりがちです。魂(オーラボディー)も身体も思考も心もどれも大事に見て行かないと、どれが調子悪くても塩梅悪いです。皆様も忙しい時ほど自分の調整を十分してくださいね。

 

さて今のアセンション状況は、一番弱い立場で忍耐強く、真理を貫いて、過去に傷ついてしまったけれどそれを乗り越えた者がパワーを持つというように宇宙勢力のピラミッドが変わりました。銀河宇宙連合がそうさせました。何故なら、不幸を体験して乗り越えた者はより深い愛を知っているからだそうです。

 

それから12月2日の日曜日の朝、富士王朝が開きました。

その時に富士に来ていた母船のお写真も載せました。

 

そして、皆さんがいつも身に着けている堪忍袋というかパンドラの箱とでもいいますか?人によっては、その存在すら封印してない物としています。その箱にある悪の十字架を光の十字架に輝くようにしてくださいました。

 

そし昨日レプタリアンの皆様が本当の愛を感じると言う事に目覚めまして、この地球で愛を感じるゲームに参加してくださるようになりました。

 

これを見ていた時に光の柱が立ち、それを中心として、七色の光で出来た綺麗なマンダラが幾重にも描かれました。きっと地球のフォログラフィックが書き換えられたのだと思いました。

 

世界を支配しているレプタリアンさんが、このような愛のゲームに参加して頂いたので、世界的な動きにかなり変化が起きてくるのではないかと感じています。

 

そして本日オリオン対戦を終わらせた神々が言っていたのですが、

「戦争は終わらせたものの、助けられなかった命と、助けを求めても見殺しにされた命がなきさけんでいます。罪悪感を持つ存在と恨みと悲しみに打ちひしがれている存在の双方の意識がまだ宇宙に漂い、苦しみもがいているので、どうしてもその御霊や意識の浄化をしてあげたい。」

といいそれが叶いました。

 

永い間のやったやられたの世界に残る重い波動が一気に解消されたように感じます。

 

久しぶりにブログを書きましたが、濃厚な毎日を過ごして、ずっと意識が宇宙のかなたに飛んでいました。皆様私は調整しながら生きています。

いつも読んで下さいましてありがとうございます。

 

愛知県刈谷市の12月23日のワークショップは満員となりました。

いつもありがとうございます。お礼申し上げます。

 

参加してくださいます方に、今回は一年間のお礼ををさせて頂きます。

1000円のお弁当を昼食、夕食とも付けます。

楽しみにしていてくださいね。

 

お弁当の都合上、キャンセルは5日前までにお願いいたします。

キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、御面倒おかけいたしますが、当日キャンセルは出来ませんのでお願いいたします。

 

お問い合わせは 090-5872-2230  川口 ふみ代