はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

かつて神と呼ばれた宇宙存在が残したカルマの清算が終わりました。

コーリー・グッドによると以前この地球にいた宇宙存在が残したテクノロジーにより地球に不都合な事が起きているというので、それがどういう事なの見てみました。

結果的にカルマを作る事になってしまったようです。

 

そしてその事が尾を引いて、地球には素晴らしいテクノロジー(フリーエネルギー・光を使った医療器具など)が存在しているのに表に出る事がなく地球の進化を送らせていると言う事です。

 

そして、間違った使い方を正そうとして、彼らは再度地球に降りて来て教えを説きました。それがまた宗教と言う形になってしまい、間違て事が伝わり、かえってカルマを重くしました。

 

それで今の地球のアセンションをどうするか?どうやってここを乗り越えるか?

と言う事になりますが、かつては大洪水や天災などを起こしてリセットして来ましたが、今回も太平洋の周りに落ちた隕石により大洪水が起きるというパラレルワールドがありました。震災による物もありました。少し前は核戦争と言うパラレルもありましたが、それは今はありませけど。

 

今地球に隕石が落ちて巨大な津波が起きる事を知ってマスター達は、自分の家を山の上や、安全地帯に住み替えしている人もいるようです。

 

でもこのやり方では自分が未来の恐れを抱き見たくない現実から目をそらし自分だけが助かると言う現実しか起きないというパラレルワールドをつくりだします。

しかもマスターレベルの方がそういう想念の元にカルマを消す事など到底出来るはずもありません。

 

しかしながら、何とかアセンションをやり遂げなければなりません。銀河宇宙連合でも未来リーディングで過去おいて啓示などでいろいろお伝えしています。

例えば岡本天明聖徳太子古事記など起きると困るような事が示唆されています。

 

これでは困りますので、

宇宙的にアセンションのやり方を変えるには、過去に起きたやり方と同じで何も変わらないので、その事から見ても、宇宙存在が作ったカルマの解放をしなければならない事がわかったのです。

 

未来予測は未来予測です。起きると言う事が決定しているのではなく可能性を秘めていて、そうならないように、銀河宇宙連合はカルマの清算や、意識の浄化を宇宙的に地球的に個人的にしてくれているのです。

 

話はもどりますが、宇宙存在が残したカルマを解放するには、未来に恐れを抱かない事が出来る者でしか出来ないと言う事でした。

 

そして、本日何と未来におそれを抱かない宇宙存在が志願してカルマの解消がされました。

 

よれより太陽の光子がますます降り注ぎ、目覚める物は目覚めやすくなっていくとおもいます。とにかく今は内観して自分の魂に磨きをかけていないと相当苦しい状態になります。

 

自分の波動が重いとそこから歪だ出来て、自分以外の(宇宙存在の意識)エンティティーが入り込んでさらにその声を自分の声として感じてしまうので苦しみが増します。

 

私はその体験を数年前にやったので体験談としてどれだけ苦しかったのか理解しているつもりです。

 

又宇宙存在は私達をスクリーンで瞬間瞬間見ています。

私は、その事を意識すると気分が悪くなります。

だって、普通見られたくないシーンは誰だってありますよね。だらしなくゴロゴロしていいたい日もありますし、忙しすぎて、疲れて、ご飯が作れなくて、ヨーグルトだけでゴメンと娘に言っている姿なんかも見られているとしたら、嫌な物です。(笑)

 

ですが、こういう小さな問題ではなくて、バイブレーションが高いか、意識状態が愛であるかないかと言う所をいつも見られているのです。

(ダメな所は本当は宇宙的には問題が無い所です。それでも見られたくない、笑)

 

意識が低いと、波動の高い宇宙存在とお話が出来なくなります。

それがどういう事かと言うと、波動が高いと良い宇宙存在の意識の声を自分のアイデアとして湧き出させる事が出来ます。

波動が低いと低い宇宙存在の意識を自分のネガティブな意識として感じます。

 

シンクロします。

シンクロして気づきが起きます。

 

も長文読んで頂きありがとうございました。

12月23日 (愛知県刈谷市ワークショップは満員です。お礼申し上げます。)

12月16日 (魂の進学校満員です。お礼もうしあげます。)

 1月20日 (愛知県刈谷市ワークショップのお申込み受付始めました。

        詳細は後日ですがよろしくお願いいたします。)

 1月26、27日  (山梨県都留市田原 法泉寺。こちら詳細は後日になりますが

        よろしくお願いいたします。)

 

お申込み、お問い合わせ 川口ふみ代