はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

最後の悪あがきしている方々に愛が届きました。

今年はあの手、この手でいろんな解放をして来ました。

ですが、世界はまだ混沌の渦の中から今一歩も出られない感じがして、本当にこれで地球は愛にシフトチェンジするのだろうかと言う疑問が沸いていました。

 

人に言わせると、最近地球の波動が良くなっているとか、周波数が高くなったとか安心安全な世界に移行しつつあるとかそれぞれに無責任な発言はするけど、それはどうしたら上がっているのか考えずに今の現状だけをとらえています。

 

時間は過去も未来も今ここにあるのだから、今が良ければその先も未来が良くなるのは当たり前です。けれども皆さんの中に一点の黒いシミが心の中にあればいくらお化粧してもいくら隠しても、今の心が「まっさら」であると人は皆無に近いです。

 

そんな自分を棚にあげてそれはないでしょうと地球さんも言っています。

 

だから、人間がが本質に戻るか戻らないかで、ハルマゲドンの可能性上がったり、無くなったりします。それを毎日感じているから、私は安易に絶対大丈夫と言えない所があります。

そんな私の事を人は、ネガティブ過ぎると言われてもです。

 

ですが、ちゃんと細かく見ているからこそ感じているという物です。皆さんを困らせたり、不安がらせよとしているのではありません。そこはお間違えないようご了承ください。確りみて、宇宙全体の観察者をしているだけの事なのです。よ~~く観察し観察した意識のシフトチェンジをして行くのです。

 

今日はこの混沌としたエネルギーを見てしまい、まだ残っていて悪巧みを続けている方々に愛のエネルギーを送りたいと言ったらダメだと言われました。

 

それで、イルミナティーやロスチャイルドよりスゴ方達がいると言うので、調べていたら、中国のリー家そしてオッペンハイマー家という方々の事を知りました。その方々の真我にテレパシーで愛を送りたいと言いましたら断られてしまいましたので、この方達は何をしているか調べました。

 

道教(魔法)や儒教を使い世の中を統治しようとしていて、それは初めは自分達の幸せの為にやっていた事が大ききなって崇拝の仕方儀式もドンドン悪魔化してきたようにかんじました。キリストは受け入れなかったようですが、お釈迦様は崇拝していたとか???どちらも同じソウルなのにそこの所は(笑)でした。

 

道教のような魔法は、人の思念や想念を使いそれをエネルギーとして使うやり方です。日本では陰陽師もそのエネルギーの流れのようです。

 

ですから、愛一元のピュアな源から来るエネルギーではなく、意識的に使ったエネルギーなので、使ったら使った分だけが後々まで残ってしまうのです。

それは生贄や自分の意識や人の集合意識までも使い、私利私欲に絡んだお願い事を魔法を使い叶うのだから、その磁場は悪の最たるものに・・・・。真っ黒け~(笑)

 

そして、それらの魔法に携わった方々の意識(生贄、魔法をかける側の意識、傍観者)全てのエネルギーがゼロリセットされるように宇宙からのはからいがありました。

 

そしてその後に、魔法の儀式に使われたと道具で黒い魔法で磨かれた道具と宇宙は言っていましたが、その道具の浄化も行われました。

 

いくら道具でもこのご時世に、黒魔法で磨かれた道具を持っていると言う事はそれだけでも不運が起きてしまいそうですね。今日はそんな道具達にも愛が配られました。

日本でもまだ魔法の道具を持って子孫に引き継いでいる方がおられるようですが、安心できるかと思います。

 

しかしながら、まだ不安があるとなれば、お申し出ください。個人的にご相談にのります。

 

今日はこんな状況でしたが、悪の方もはじめは不老不死や幸せに成りたいと誰もが思い桃源郷が現実化すればいいというちょっとした思いが発展したもので、善の方もこの世界が住みやすい世界になればいいなぁ~と言う事で、どちらも自分達の幸せに願ですね。やり方を間違った為にお互いに分離をお越して不幸を招きました。

 

このれらのことの発端を宇宙が理解した事で、集合意識に統合のエネルギーが降り注ぎました。

 

これより先は人間が自分にかけた呪縛、自爆がときやすくなるそうです。

 

私は、今年いっぱいやれるだけやって下さいと言われてましたが、観察者として出来た~と思っています。

 

明日と明後日、あと2日ありますが、ツインも休みに入るようなので、今年はこれで仕事収めかな?

 

ブログは書くと思います。

 

1月は6日、13日、魂の進学校

1月20日 ワークショップ

 

まだあきがありますので、お申込みくださいね。

 

 魂の進学校に遠くから来てくださる方に宿泊できるようにして行きたいと思っています。ご相談くださいね。

 

090-5872-2230  川口  ふみ代