はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

パニック障害、フラッシュバック、は真我からのお知らせです。

今年最後の日になってしまいました。大晦日は、どんな過ごし方をしていますでしょうか?

 

私の大晦日は、いつもと変わらないと言うか、いつもより静かにしています。

今年のお正月は、昔懐かしい手芸をやって過ごしていると思います。

 

私は手芸が好きなのだけれど、時間もなくて出来ていません。クリエイティブな作業は創造の力を強力に引き出してくれるので、物作りはたまらなくご馳走です。

 

お正月といっても、食べる方のご馳走はあまり興味がないので、普段どうり、もしくは、ゆっくりしたいので作る時間の短縮でむしろ普段より質素な物になってしまいがちです。

 

そう言えばクリスマスも身体はフリーズしていたので、そこから3日買い物にもいけなくて、非常食であるお餅で過ごしました。(笑)

 

「~だらかこれして過ごそうという」という概念がないので、ゆる~い生活で、それに合わせてくれる家族ですからやりやすいです。

 

そんなお正月の予定です。

 

さて今年は、個人的、地球的、宇宙的に沢山のエネルギーが動きました。

激動といってもいいかと感じます。

 

ですが、このエネルギーの変化により、物質界では来年から出来事として目に見える形として表れてきます。

 

自分が投げかけたものが、帰って来るのは2~3年年前の事が帰ってくるように、今までとは違い割と早めになって出て来ます。

今までは

「努力、忍耐、根性で乗り切ってるよ~」

と声を大きくして叫びたい方もいますね。

でも努力しなくては報われないと言う概念も地球だけの物です。

 

もちろんサボる、ズルする、隠れてどうのこうの~、卑怯なまね、などをして楽に過ごせと言う意味ではなく、日々を愛を持って坦々とやっているそれだけで、いいのです。

努力したら報われると言う思いさえ宇宙はもういらないよ~と言っています。

 

2~3年以上の前自分は宇宙から見たらどういう人間だったでしょうか?

 

人が困っているのを見ていても平気か?むしろ面白いと感じてしまう人か?

愛一杯で過ごして、やり過ぎで碧壁していますか?疲れきっていませんか?

 

人は毎日誰かと共鳴していますが、自分のエネルギーが整っていないと何をしていても疲れます。

 

それは、自分が困っていると、そのエネルギーが美味しくて食べにくるエイリアンがいますし、愛を放っていてもその愛が美味しいといってくれくれエイリアンもいます。

 

自分の波動を高めて地球的概念を捨て、マイルールの破壊をする必要があります。

いい人は、特に応援したいのですが、エネルギー吸われ過ぎで疲れています。

この方達がいくら努力しても報われる事が無いのは、そう言う事です。

 

何時の間にかコントロールされ、搾取され、生きる力も失います。

 

でもね、来年以降は、自分が今までやってきた事が想念の貯金となって表れ始めます。

それは、地球的にはトランプさんがいろんなことを暴露し始めているのと同じです。

(宇宙人と世界政府とのかかわりや、フリーエネルギーや医療関係のテクノロジーの事などを暴露する準備が整っています。)

これは暴露されると一夜にして世界感が変わるものだと言うるでしょう。

 

自分も今までやってきた事が想念の貯金(カルマ)として表れきます。

普通カルマは生まれ変わって次の人生でやり残した事をしますが、これからの時代は今ここの地球でカルマの解消をして行けます。

 

私は、昨日DVを受けて来た全ての景色を頭の中で一斉に見てしまいました。それは死ぬ間際に言われている走馬燈のようにという表現に一致していると思います。

 

昔フラッシュバックで辛かった事もありますが、そういう次元のものではありませんでした。そして私は、その見た景色に身を委ね抵抗することなく、ただ有りてあるものとして、自分の波動バイブレーション、フォログラフィックに作られた私の景色を観察して終了させました。

 

これまで私は、自分がパニックやフラッシュバックをする度に薄皮を剥がしてきたからこそ、もうこの世界から生まれ変わる為に死ぬ間際の経験をさせ頂いたのだと感じます。

 

この経験値は、とても素晴らしいものでした。

皆さんと来年に生まれ変わりの体験をお伝えし共鳴できたらいいなぁ~と思います。

 

フラッシュバックやパニック障害でご苦労されている方は、真我が早く楽に成れ~と教えてくれているのですよ。ぜひぜひトラウマを取ってくださいね。

 

連絡先  090-5872-2230

 

ワークショップ、セミナー、魂の進学校のご案内

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫