はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

アシュタールは2019年の冬至までは折り返しで激しい変化が起きてくるので

こころしてお仕事してくださいと言っていました。

 

今年はまいた種が芽吹きだし、地球での善行も悪事もディスクロジャーされてきます。

トランプさんの働きのおかげで世界の変化も期待出来そうです。

 

以前にラムサの予言と言う本を読んだ時に、医療のテクノロジーで一瞬にして身体が元気になるというものがショー取引で売られていると言う事を聞きました。

 

エネルギーに関しても、一夜にして夜中がひっくる返しになるようなテクノロジーがあるそうです。

 

これからの激変は宇宙人の到来があり、日本にペリーが来たときよりも衝撃的な事が起こって来るのかも知れません。(笑)

 

私はとてもワクワクしています。

 

本年も皆さんの気づきに寄り添うよう努めてまいります。

どうかよろしくお願いいたします。