はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

地球を救うのは、顔無しからの脱出、大げさですが、地球の声です。

 

お買いものに行く時に人の眼をつい見てしまう癖があるのですが、最近の人の眼は、自分自身で生きていないので、私から見て個性が死んだようになっていてもったいないなぁ~と感じます。

 

千と千尋の神隠しのお話では顔無しと言うキャラクターが出て来ますよね。

あの感じがまさしく、個性を殺した生き方をしている人をよ~くあらわしています。

 

アメリカでは、水道水にフッ素を入れてあるので、松果体が石灰化して思考する事が難しくなって今のアメリカ人は若い子たちも、よ~く考える事が出来ないアホな人間になって来ていると、アメリカに住んだ事のある方が何人か言っていました。

 

脳には血液脳関門というすぐれた機能がある(血液中に有る物質で松果体に入れたくない物を受け入れないようにする)のに、ある一定のものを摂取するとスルーして通ってしまうのです。

 

恐ろしい事に歯磨き粉に入っているフッ素もその一つです。私は、向精神薬として長い間飲んでいたお薬でデパスというのを飲んでいました。それは筋弛緩剤でもあるので、肩こりなど慢性的な精神的身体の緊張をほぐすのも使うお薬です。それを長年飲み続け、思考も停止、パニック発作は増え、自殺願望、殺意、なども起きてきて、実際にも自殺未遂を何度もしました。

 

脳はもうボロボロだったと思います。

何にも考えられない状態になってしまったのです。

 

自分でやめると決意し、自分癒しをして今は元気に生きて行けるようになりましたが、当初はよだれを垂らしてしまうほどの廃人とかしてしまっていました。

 

それでも意識が戻るのに5年ぐらいかかりましたが、はっきりするようになり、それと共に自分を内観し、自分の囚われを一つ一つ丁寧に解除してきました。

 

さて、お話は私の方へそれましたが、元にもどしますね。

私も、以前は顔無しのように生きていました。人の為、人に愛を、他者優先、慈愛と慈悲に満ちた人格を演じていました。

少し、宗教チックだと思うかも知れませんが、日本人にはこういう宗教チックな思考に捕らわれて自分の個性を我慢して我慢して、私は大丈夫とニッコリ笑っていると、いつしか本当の自分はどこかへ行って顔無しのように、誰かの為に生きる人間と化してしまうのです。

 

「顔無し」

 

顔無しは、自分が個性を失うと自分以外の者に従うようになります。

 

これがコントロールを簡単にされる原因です。

 

宗教、支配、優越感、劣等感、カリスマ、嫉妬、あらゆる欲、恐れ、恐怖など人間のエゴを利用して

自分をむしばんでいきます。

 

スピリチャルな教えだとしても、それに囚われていたら、先生と呼ばれる者やそのグループの集合意識に囚われて、波動をどんどんさげ、急におかしくなったね。と思って見ると、あれまあ~。何人もの魂が入り込んでいるね~。と見て取れます。

 

 

顔無しは2019年さらに増え、そしてウォークインをドンドンしてくるそうです。

 

日本はアベノミクスで経済も政治もめちゃくちゃなうえ、年金や消費税も正しく使われず、例えば目覚めた技術者が何年もかけて作り上げたリニモみたいな物技術を無料でアメリアにプレゼントしてさらに、お金まで提供するようになっていても、動き出さない眠った人ばかり、目覚めた者がバカを見る世界となっています。

 

それは松果体の活性化をしないように政府が企業を巻き込んでやっているからです。

昨日もケムトレイルのまき方が半端なものではなかったので、銀河宇宙連合にお願いして無力化してくださいとお願いしました。

 

ですが、こういう事ではなくて、ひとりひとりが今出来る目覚めを少しでも進めて、日本の磁場を整えていくと言う事が必要なのです。

 

ガンバレ日本人、日本人の遺伝子は昨日も書いた地球に初めに降りてきたエンリル、エンキの流れを持った魂さんです。

 

目覚めてください。

自分を本質に戻してください。

よろしくお願いします。

 

顔無しで生きているか?知りたい人

もっと自分と対話したい方

自分として生きて行きたいよ~と叫んでいる方募集中です。

 

魂の進学校に来てくださいね。

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口  ふみ代

魂の進学校

1月13日㈰残り1名

1 月27日㈰募集中

2月 3日㈰残り1名

 

 

その他ワークショップの予定

お正月特別企画

1月20日㈰ お昼と夜のお弁当付きです。

 

2月17日㈰

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

松果体について詳しく書かれた事をお勉強出来ます。

外部ブログからです。

松果体の石灰化を防げ : 認知症を避けるための最低限の準備のひとつは松果体を守ること - In Deep