はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

フラッシュバックからタイムトラベルしてしまいました。

私事でもう一つ

 

毎日自分のテンションを上げる為にというか、上げて行くしかない状況が来る広げられるのですが、今日はフラッシュバックが久々にきました。

 

私は、家族からの囚われも何もないのに、、、又ですかぁ~。

内容は、

「ツインにきつい事を数々言われ続けた事」

それも私が悪い所があって言われたのではなく、何もないのに頭ごなしに当たり散らす感じ~?

いつも最悪な気分を押しこめて、自分の真我を慰めてきましたけど、とうとう我慢の限界が来ました。

 

娘に限界だ~というと、

「お母さんはいつも限界だっていうけど、今度のは本当の限界かぁ~」

だってにんやり笑われました。

 

限界を越したところにまた限界が出来ているのですよ~。

とらわれの無い未来人にはこの感覚はわからないだろうなぁ~。

 

言葉には出さず。その気持ちを糧に自己内観をしました。

 

時はオリンポス12神の神々がこの世界を作った時にさかのぼりました。

智慧のみを食べた時智慧を授けた時、それを食い止めようとした者、やめろといわれたのに罪をおかしてプロメテウスとして毎日鳥に自分の身体をついばませていた事、この世界を作った時のはじめの一歩をそれぞれの立場に成り代わり体験したのです。

 

まさか個人的フラッシュバックが太古の昔それも地球創生にかかわるなんて思いもよらなかったです。

 

とにかく浄化しました。

 

「人間は昔DNA操作で混沌とした世界を作ってしまいましたが、その世界はここまで、混沌とした世界になるとは思わずに作りました。

 

ゼウスはそれを知っていてプロメテウスに止めろと制限をかけました。

その罪のつぐないはプロメテウスも十分しました。

ですが、起きてしまった事そしてこの地球は初めから実験の為にある事いまさらどうのこうの言ってもしかたないし。

恨みも怒りもない。

だから人間の皆さん、私達が実験場にする前の本質に戻るだけで、永い長い自分の遺伝子の旅路が終わります。

人間はプロメテウス役かゼウス役かどちらかの役を演じているのです。

それらの神も元々一つだったのです。

DNAの旅路はそれを思い出すだけです。

 

どうか自分を本質に戻してください。」

 

そう言う事だそうです。

 

私達がいつもやっているワークショップや魂の進学校でも

この浄化を終わらせる事が出来たのでよりパワフルなワークとなるでしょう。

 

最近来ていない方も是非いらしてくださいね。

1月はお正月企画です。

1月20日㈰お弁当付けさせて頂きます。

 

090-5872-2230

川口  ふみ代

詳しくはこちらを見てくださいね。

タッチしてください。飛びます。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫