はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

意志の力は物を動かす力なり

私達のエネルギーワークを受けて下さる方の中には、とても敏感な方が時々いらっしゃいます。そう言う方が言うには、私のエネルギーに触れたらそれだけで、頭がスッキリしたとか、温かい気分になったとか言って下さる方がいます。

 

そしてセッションを受けると決めるとさらにその効果があがるというのです。

私自身は今度の依頼者はどんな方なのか感じてはいますが、ただそれだけです。

 

それから、1年半前に魂の進学校を受けて下さっている方においても、みると、私達のセッションを応援してくれる銀河宇宙連合12の評議会の皆様が応援してくれているのがうかがえます。

 

つまり私達2人が意識しなくても宇宙意識を実行していればそれだけで、フォローが継続して来る事になっているようです。

 

シュタイナーによると、人間は心性について3つに分かれていて、意志(成し遂げようとする)と感情そして思考だと言います。

 

意志とは特に感情は実行に移されたもので、思考は頭で考えた物感情は意志と思考の間だそうです。

 

図にして見ました!!

 

心性=意志>感情>思考

         ||

                感情が実行に

    移されたもの

 

私も皆さんにこの事を説明しようとしてもうまくお話できませんでしたが、シュタイナァーの本を読んで自分もハッキリ腑に落とす事ができました。

 

何が言いたいかというと、セミナーやワークショップに来たとしても、思考でいろんな事を考えて感情で噛み砕いて、意志に変換しない限り銀河宇宙連合お手伝いはなくなります。

 

宇宙意識を意志決定しなければお手伝いは継続しない!!

 

また意志には、エゴではなく宇宙意識でないと動きませんので、そこもまたその方の魂の成長度により取りお手伝いするかどうか宇宙が決定します。

 

エゴまみれは無駄な抵抗!!

 

これまでの世界は、真面目で優しくて、人の為に尽くしている人が、無償で働いてバカをみていたという状況があちこちで見受けられました。

 

これには理由があって、やはりどん底でもどれだけ愛を配れる人か宇宙は自分のもっとも愛する魂を成長させようとお試しさせて頂きましたと言う事でした。

 

さて宇宙にはどんな魂が必要なのか?

どん底でも頑張れる魂で、心性でいったら意志がかたく、そして感情が豊かであり、思考はネガティブもポジティブも持ち合わせているけど、その思考に振り回されることなく、宇宙意識で自分の感情のバランスを誠実に保てる人を探していたと言う事です。

 

そう言う人はこれから銀河宇宙連合がリーダーとしてフォローをし続けてくれるそうです。

 

私は、いろんなバイトをして来ましたが、普通のお仕事に特化した才能を持ち合わせていません。しかし、魂の進学校へ来てくださる方は、コアに軸がしっかりあって才能をしっかり持っています。

 

私達はそれに気がつかせてあげて、意志決定して頂く事をやっていると言う事がお仕事です。私はそういう意味では、お仕事に直接かかわるリーダーではありませんので、皆さん一人一人の素質を花開かせて、リーダーとして生きてくれたらうれしいなぁ~とおもいます。

 

先日来てくださった経営者の女性も今まで金銭にとても苦労をなさっておられ私とよく似た状況である事を言っておられました。

 

今までお金が回らない私を世間は馬鹿にしてきました。

それもこういう理由があるとは知らなかったからだと思いますし、お金の量と私の持つ能力は別物です。こういう所でも普通のおばさんか、カリスマか見た目持ち物で判断すると自分の感覚を鈍らせます。

 

電話セッションでは、私の見た目の分からないから、概念を通さずに素直に温かさだけを感じるのでいいのかも知れませんね(笑)

 

個人セッションをは再開したので、遠方の方には朗報だと思います。

よろしくお願いします。

 

魂の進学校

ワークショップ

電話、スカイプセッション

10分無料相談

090-5872-2230  川口  ふみ代

受付中です。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

2月17日は親子の悩みの特化したイルカクジラのワークをします。

子どもネイチャー教室