はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

心と身体の解放には、手技、手法よりその時の磁場が大切だよと言う話

心と身体の解放の仕方は、は沢山あります。

いろんな事をやっていて気がついた事を書きますね。

手技、手法というより、その手技、手法を使った時の磁場が一番関係をしていると感じます。

 

(人により手技、手法がや合うかどうか?やりやすいか?と言う事はあります。)

 

どんな手技、手法を用いてもエネルギーの軽さは大切です。

 

以前私はうつ病で自殺未遂をするまでの重い人だったとお伝えしましたが、この時にどんな磁場に助けられたかと言うと、やはり、イルカ・クジラの明るく軽いエネルギーでした。

 

私達ツインはワークショップや魂の進学校というので、エネルギーワークをしているのですが、大抵私の方はいつも笑っている事が多いです。

悩みに対しても笑っているので、失礼だと思う方も要るかもしれません。

 

軽くて、振動が早くて、笑えるエネルギーは、かたくなに固まった頑固な思い癖もほぐしてくれます。だから笑っているのです。

 

10年ぐらい前の事ですが、私は旦那さんにいつも「ムカッ」としていました。その瞬間にイルカ・クジラが私の中に入ってゲラゲラと笑うと言う日常が続きました。

 

そしてなんと、私は鬱から脱出する決意が出来たのでした。

決意すれば早いのです。人間案外これが出来ない

(笑)ので助けてもらいます。

 

日々のカウンセリングの中で、いろんな事を聞いていますが、自分はダメだと言っていて、何も変わらないと叫び続けた重い人ほど一端でんぐり返しすると、波動が高い人になっています。急激な変化は顔にも表れ、綺麗な顔になって来ます。

別人のようです。

 

私も鬱の頃顔がひどく(地顔も地味笑)て、1枚も写真を撮る事が有りませんでしたが、顔が顔面神経痛のように引きつっていました。

 

今は自然に笑えます。顔の美人じゃないけど、引きつりはなくなりました(笑)

 

自分がハイヤーセルフにつながっているかどうか知るには?

笑えるか?笑っていられるか?という事で判断できると

イルカ・クジラはいいます。

 

是非毎日笑って、自分と繋がる事をしてくださいね。

 

今月は、イルカちゃんクジラちゃん達が沢山来てくれて楽しいワークショップをやってくれるそうです。

 

脳の松果体や、重金属などのデトックスも得意技だって楽しそうに言っていました。

昨日も世界中にエネルギーを振りまいたよ~って言っていました

 

    「笑う門には福来る」

     これは本当です!!

 

 イルカちゃんクジラちゃんに癒しをもらいましょう!!

ワークショップ 

1月20日 募集18日まで受け付けます 

新年会・懇親会無料で参加出来ます。お弁当も無料です。お茶も付きます。

1部 5千円

 9:30~12:30(ワークショップ)    申込み可能

12:30~ 2:00(弁当)

2部 5千円

 2:00~ 4:50(ワークショップ)     申込み可能

 5:00~ 6:00(弁当)

個人セッション 1万5千円

 6:00~ 6:50(個人セッション)   当日申込み可能

 7:00~ 7:50(個人セッション)   当日申込み可能

 8:00~ 8:50(個人セッション)   当日申込み可能

個人セッションのみの参加も募集しています。先着順です。

             

         

2月17日㈰ 募集受付始めました。

タイムスケジュール 

9:30~12:30 大人中心のワークショップ(5千円) 

     

 1:30~ 4:30 親子参加 (5千円)親子参加型ワークショップ

 2部は 有料で参加してくれた大人一人に対しての特典

 お子様連れの方の特典

 5000円-1000円の4000円にします。

 有料で参加してくれた大人一人に対して

 働かない子ども(働けない大人になった子ども)さんは

 大人一人に対して一人無料にさせて頂きます。 

 2人目は有料 小学生半額、

4:30~5:00  魂の進学校説明会(無料)

 

 5:00~5:50  個人相談 親子相談(1万5千円)

6:00~6:50  個人相談 親子相談 (1万5千円)

7:00~7:50  個人相談 親子相談 (1万5千円)

8:00~8:50  個人相談 親子相談  (1万5千円)

 

魂の進学校 4~6回 30万円

      (特典:期間限定 2月末までのお申込み)

      30万円払った方に対して12回のワークショップでフォローします。

      単発で受けて下さる方にはフォローはありません。

開催予定

   1月27日㈰  3名募集

   2月  3日㈰  4名募集

   2月10日㈰  4名募集

 

 はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み お問い合わせ 10分無料相談 

川口 ふみ代 090-5872-2230