はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

TPP、遺伝子組み換え種子、農薬のグリホサーとについて書きました。

www.youtube.com

今日地球としっかりつながろうと思って、イメージしていました。

するとそばにいた娘に

「お母さんどこに行っているの?ここに居ないのなら、一緒に居ても、お母さんはここに居ないから、あっちの部屋に行くよ~。」

 

(゜o゜)

 

その言葉で気がついたのですが、私自身が、一瞬にして精霊のエネルギーになってしまっていて、自分でもびっくりしました。

波動が上がり過ぎて、肉体から抜け出す方も要るらしいと聞いていましたが、何かこわくなりました。

 

何故なら、地球や宇宙のエネルギーワークは他の星でも需要が沢山あるようで、地球にいつまでいられるのか分からないと2年前から言われているからです。

だから悔いの残らないように、今に集中して生きています。

 

そう言う毎日を過ごしていますが、今日から地球の精霊さん達を助けるお仕事が増えたようです。

とりあえず精霊さんとやりたい仕事は?

日本の食事(植物)を守り日本人の健康なDNAを次の世代に受け継ぐことです。

 

「食を制するものは世界を制する」

と言う事です。

食の分野を政府任せにしていると、安全な物が食べれなくなりそうです。

自分と自分の周りから変化を起こしてみませんか?

 

アルゼンチンは生まれてくる子供の8割が奇形で学習障害からみるとほとんど100%問題を抱えているそうです。

 

それは、遺伝子組み換えとラウンドアップ(除草剤)のセットで畑の作物を作る実験場になったからだそうです。

このラウンドアップにはグリホサーとと言って、遺伝子を変えてしまう成分が入っており、この成分は子供やまた次の世代そのまた次の世代と言うように受け継がれてしまうそうです。

 

この除草剤は、農協や100均、ホームセンターでも簡単に買えて農家でもかなり使われています。

私は、農協で、買う時に身体に害があると聞いたけどありませんか?と聞いたら、大丈夫残らないからと言われました。

売っている本人達も無知です(~_~;)

 

知識が無いと自分を守れませんから動画を是非見てくださいね。

 

日本はアメリアでさえも入らなかったTPPに加入し種子も守られなくなりました。

こうなると第二のアルゼンチンになりかねません。

このTPPは日本の農業をダメにしてしまいます。

遺伝子組み換え食品を3か月以上食べる癌になったと言うラットの実験結果がありますが、それとダブルパンチでグリホサーとも身体に入りDNAを蝕んでしまうのです。

 

ですから、日本の農業をまもり私達自身のDNAを守り、次の世代に悪影響を及ぼさないようにしなくてはなりません。

 

沢山の方が問題に取り組めるように、動画のURLを知り合いにチェーンメールして頂いてまずは自分から行動をしてみませんか?

 

≪植物さん達のメッセージ≫

アレルギーは植物の成分からではなく、私達と一緒に入った化学物質からなるものです。アレルギーは化学物質汚染病です。100年前はなかったでしょう。

 

県条例を各県で立ち上げれば、この問題を回避する事が出来そうです。

どうかよろしくお願いします。